※本ページはプロモーションが含まれています。

介護のしるし

介護のしるしの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

求人サイト「介護のしるし」なら、気になる介護の仕事がきっと見つかる!介護の求人に特化していることが特徴で、エリアやさまざまなこだわり条件を組み合わせて自由に求人を検索できます。サービスを利用すれば、専属キャリアコンサルタントによるサポートが受けられ、履歴書の書き方から面接対策まで指導してくれますよ!

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

かいご畑

資格なし・未経験OK求人が多い

スタッフサービス・メディカル

「未経験」「話だけ」でも大歓迎!

派遣サーチがおすすめする

介護士派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・希望の条件が複数ある
・出来るだけいい条件で働きたい
・最短で仕事に就きたい

介護のしるしの特徴

【特徴1】介護職特化型の求人サイト

介護のしるしは、株式会社キャリアが運営している、介護職特化型の求人サイトです。
東証マザーズ上場企業が運営しているサイトであるため、安心して利用できるのが魅力です。

介護職の求人を厳選して取り扱っているため、介護の仕事に就きたい方におすすめです。
また、過去に介護業界で働いたことがある方、保有している国家資格を活かしたい方などが活躍できる求人も豊富です。

【特徴2】電話で最新の情報を案内

希望するエリアにもっと仕事がないのか知りたい、施設の評判を詳しく知りたい、といった希望にも柔軟に応えてくれます。
介護のしるしには、エリアに特化したコーディネーターが在籍しており、電話で最新の情報を案内しています。

働きたいエリアにおける施設の給料相場や求人の状況、一般には広く公開されていない秘匿性の高い情報も網羅しています。

【特徴3】丁寧なサポートが受けられる

専属のキャリアコンサルタントが在籍しており、就職や転職を徹底サポートしてくれます。
採用率を高めるための履歴書作成方法をはじめ、面接対策まで実施してくれるのは魅力です。

自分に合った仕事がわからない場合も、コンサルタントへ相談すれば提案してもらえます。
スキルや保有する資格、これまでの経験などを考慮し、ベストな職場を案内してもらえます。

関連会社・サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る