※本ページはプロモーションが含まれています。

GRUST(グラスト)

GRUST(グラスト)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「GRUST(グラスト)」は、医療や介護、福祉の仕事に就きたい方におすすめの求人サイト。しばらく職場から離れてブランクのある方、経験があまりない方などにピッタリのお仕事も見つかります。週休二日制や前給制度あり、特別手当ありなど魅力的な条件の案件が見つかりやすいのも魅力。もちろんサイトの利用に費用はかかりません。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

かいご畑

資格なし・未経験OK求人が多い

スタッフサービス・メディカル

「未経験」「話だけ」でも大歓迎!

派遣サーチがおすすめする

介護士派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・未経験やブランクがある方
・サポートが充実しているサービスが良い
・プライベートを優先させて働きたい

GRUST(グラスト)の特徴

【特徴1】介護や看護の仕事を探せる

GRUST(グラスト)は、医療や介護、福祉の仕事に就きたい方に適した求人サイトです。
北海道や関東、関西などのエリアを中心に、豊富な数の求人を扱っており、公式サイト上からスムーズに案件を検索できます。

介護士求人と看護師求人、それぞれわけて求人を案内しているため、案件を探しやすいことが特徴です。
案件ごとに具体的な待遇や条件、仕事内容などが記載されているため、安心して応募できます。

【特徴2】コーディネーターによるサポート

しばらく介護の世界から離れていた、看護師としてブランクがある、といった方も安心です。
同サイトには、ブランクや未経験OKの案件も豊富に取りそろえられています。
また、希望の方には無料で専任コーディネーターを紹介してもらえ、さまざまなサポートが受けられます。

コーディネーターは、介護の世界に精通したプロです。
求職者の希望や悩みを丁寧に汲み取り、プロならではの視点でベストな提案をしてくれます。

【特徴3】高収入な案件が豊富

介護や看護の仕事を探している方にとって、もっとも気になることのひとつが給料ではないでしょうか。
同サイトでは、時給1,300円~や1,500円以上など、比較的高時給の案件が豊富にそろっています。
収入面を重視して職探しを進めたい方にもおすすめです。

関連サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る