※本ページはプロモーションが含まれています。

リスジョブ

リスジョブの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

求人サイト「リスジョブ」の魅力を徹底解説!リスジョブは、大手派遣会社が扱う求人をまとめて検索できるサイトです。介護の仕事を中心に、保育や看護、リハビリ、医療事務などの求人が盛りだくさん!豊富な数の求人を扱っているため、興味のある仕事やスキルを活かせる職場がきっと見つかります。登録や相談も完全無料でお得です!

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・厳選された求人のみ紹介して欲しい
・多くの求人から選びたい
・介護に知見のある会社のサービスが良い

リスジョブの特徴

【特徴1】さまざまな求人をまとめて検索

リスジョブは、大手人材紹介会社や派遣会社などの求人を、数多く取り扱っている求人サイトです。
常時200,000件以上の求人を扱っており、日本最大級の規模を誇っています。

公式サイトでは、業種から希望する求人を探せるため、興味のある案件をスピーディに見つけられます。
介護や保育、看護、リハビリ、医療事務など、介護・看護業界の案件を豊富に扱っているのも特徴といえるでしょう。

【特徴2】複数社へ一括登録

理想に限りなく近い求人を見つけるには、複数の人材紹介・派遣会社へ登録することが近道です。
リスジョブなら、複数の人材会社へまとめて一括登録でき、職探しに要する時間を短縮化できます。

複数社へ登録すれば、より多くの求人をチェックできるため、希望に近い職場がきっと見つかるでしょう。
もちろん、複数社へ登録するのに手間はほとんどかかりません。

【特徴3】非公開求人の扱いもアリ

求人情報の中には、一般的に広く公開されていないものもあります。
条件がよいため、一般に公開すると応募が殺到してしまうため、あえて非公開にしているケースは少なくありません。

リスジョブでは、このような非公開求人も豊富に取り扱っています。
無料会員登録すれば、扱っている非公開求人の閲覧が可能です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る