ブライザ

ブライザの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ブライザ」の特徴や評判をご紹介!「ブライザ」では機械設計、建築、製造・加工・組立などの分野におけるエンジニアに特化した求人情報を豊富に取り扱っています。技術初心者、技術経験者、熟練技術者と、それぞれの経験状況に応じて仕事を探すことができるのが特徴です。派遣という形でモノづくりに携わりたいという方におすすめの派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:
サチコ

こんな人におすすめ!

・技術職に就きたい方
・大手企業で働きたい方
・高時給で働きたい

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

目次

2022年8月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

PASONA(パソナ)

「高時給」のお仕事を多数紹介!

ブライザの特徴

【特徴1】ものづくりと地域産業を支える人材派遣会社

ブライザはものづくりの中核分野の仕事紹介を行う派遣会社です。
設計や製図、解析や実験や評価、生産技術や生産準備の領域を主とし、この分野で働きたい人向けの仕事紹介をしています。
例えば小さい頃から車が好きだった人や技術で人に喜んでもらいたい人、自社の人材育成にやりがいを感じる人などが働いています。

【特徴2】初心者からエンジニアを目指せる

ブライザで働くスタッフは前職が異業種の例も少なくありません。
初心者からエンジニアを目指すサポートがブライザにはあるため、全く異なる分野からの挑戦が可能です。
就業すると技術部や営業部からのサポートがあり、全体会議での研修や能力開発を目指す補助制度もあります。
資格を取ると社内規定に基づき手当も出るため、励みになります。

【特徴3】豊富な経験を生かせる仕事を紹介

前職のキャリアや技術力を生かした転職も、ブライザは応援しています。
豊富な技術職の実績がある人は、ブライザの最重要ミッションへの参画も可能です。
プロジェクトをリードするマネージャーへの成長も期待できる仕事の紹介があります。
さらに、ある程度経験のある人は日本の代表的なメーカーへの派遣が期待でき、質が高いと認められると業務そのものを委託される可能性が出てきます。

基本情報

※2022年04月26日更新

会社概要

運営会社名 ブライザ株式会社
設立 平成15年3月
資本金 5,000万円
事業内容 アウトソーシング事業・一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業
労働派遣事業許可番号 派14-300403
優良派遣事業者認定番号 2011005(02)
職業紹介事業許可番号 14-ユ-300175
Scroll Top ページ上部に戻る