※本ページはプロモーションが含まれています。

ブライザ

ブライザの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「ブライザ」の特徴や評判をご紹介!「ブライザ」では機械設計、建築、製造・加工・組立などの分野におけるエンジニアに特化した求人情報を豊富に取り扱っています。技術初心者、技術経験者、熟練技術者と、それぞれの経験状況に応じて仕事を探すことができるのが特徴です。派遣という形でモノづくりに携わりたいという方におすすめの派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・技術職に就きたい方
・大手企業で働きたい方
・高時給で働きたい

ブライザの特徴

【特徴1】ものづくりと地域産業を支える人材派遣会社

ブライザはものづくりの中核分野の仕事紹介を行う派遣会社です。
設計や製図、解析や実験や評価、生産技術や生産準備の領域を主とし、この分野で働きたい人向けの仕事紹介をしています。
例えば小さい頃から車が好きだった人や技術で人に喜んでもらいたい人、自社の人材育成にやりがいを感じる人などが働いています。

【特徴2】初心者からエンジニアを目指せる

ブライザで働くスタッフは前職が異業種の例も少なくありません。
初心者からエンジニアを目指すサポートがブライザにはあるため、全く異なる分野からの挑戦が可能です。
就業すると技術部や営業部からのサポートがあり、全体会議での研修や能力開発を目指す補助制度もあります。
資格を取ると社内規定に基づき手当も出るため、励みになります。

【特徴3】豊富な経験を生かせる仕事を紹介

前職のキャリアや技術力を生かした転職も、ブライザは応援しています。
豊富な技術職の実績がある人は、ブライザの最重要ミッションへの参画も可能です。
プロジェクトをリードするマネージャーへの成長も期待できる仕事の紹介があります。
さらに、ある程度経験のある人は日本の代表的なメーカーへの派遣が期待でき、質が高いと認められると業務そのものを委託される可能性が出てきます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る