※本ページはプロモーションが含まれています。

スタンディング・オン

スタンディング・オンの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

株式会社「スタンディング・オン」は、京都・滋賀で人材派遣サービスを行う会社です。日払い・週払いのお仕事もあるので、すぐにお金が必要という方におすすめです。また、未経験でも正社員へのキャリアアップを目指せるエンジニア育成サービスも行なっています。京都・滋賀エリアで派遣のお仕事を探している方にぜひご紹介したい派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

スタンディング・オンの特徴

【特徴1】京都・滋賀の求人に精通している

スタンディング・オンは、滋賀県に本社がある派遣会社です。
一般派遣業から人材紹介、キャリアコンサルタントによる相談業務まで扱っており、京都・滋賀県内の幅広い分野の企業に精通しています。
京都・滋賀で仕事を探している人におすすめです。

【特徴2】外国人も積極的に雇用

スタンディング・オンでは、外国人エンジニアの派遣や紹介もなども積極的に行なっています。
外国人の技能実習生・特定技能の支援サービスもあるので、日本での就職活動も安心。
特にベトナム人スタッフの登録者数は500名を超えており、正社員として働いているベトナム人もいるので、話し合いもスムーズに進められます。
外国人スタッフとして働きたいという人は、スタンディング・オンに相談してみましょう。

【特徴3】未経験でもエンジニアになれる

スタンディング・オンは、未経験からでもエンジニアとして活躍できるよう支援体制を整えています。
仕事の紹介はもちろんのこと、エンジニア経験者が親身になってサポートするので、エンジニアのキャリアがなくても安心です。
「エンジニアの仕事をやってみたい」「興味はあるが実績がない」という人は、スタンディング・オンでエンジニアへの道を切り開いてみましょう。

関連会社・サービス
日払い求人募集 / エンジニア・事務のお仕事.jp

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る