※本ページはプロモーションが含まれています。

HMSユナイテッド

HMSユナイテッドの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

新潟県上越市の派遣会社「HMSユナイテッド」の特徴や評判をご紹介!派遣先への正社員登用を促進しているので、キャリアアップもできます。また、派遣からの正社員登用のため、ギャップなく働き続けられるのも魅力です。上越初の看護師専門の転職サービスも提供しています。上越市で安心してキャリアアップを積みたい方にぜひおすすめしたい派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

HMSユナイテッドの特徴

【特徴1】上越初の看護師専門転職サービスがある

HMSユナイテッドは、新潟県上越市に本社がある派遣会社です。
さまざまな職種から求人を選べる上越では初となる看護師専門の転職サービスを実施しています。
上越・妙高エリアを中心にして、大きな病院からクリニック・介護施設まで、希望に添った職場の求人情報を紹介しているため、「看護師のキャリアを活かしたい」「地元に戻って仕事をしたい」という人におすすめです。

【特徴2】正社員雇用を促進している

派遣には、「一般派遣」「紹介予定派遣」「特定派遣」の3種類があり、紹介予定派遣で仕事をすると、契約満了時に正社員になれる可能性があります。
HSMユナイテッドでは、紹介予定派遣からの正社員雇用を促進しており、実際に正社員へキャリアアップした人も少なくありません。
正社員雇用を見越したマッチングを行い、まずはお試しで派遣として働けるHSMユナイテッドは、万が一のミスマッチを防ぎたい人の強い味方になるでしょう。

【特徴3】最大7万円のお祝い金

2021年6月30日までにHSMユナイテッドを通して就職が決まると、最大7万円の就職お祝い金を受けることができます。
就職先によっては通勤用の服や鞄も必要になるため、仕事を始める準備金があるのはうれしいメリットです。
この機会に自身の希望の職に就き、万全の体制で新しい仕事を始めてみてはいかがでしょうか?

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る