※本ページはプロモーションが含まれています。

共同システムサービス

共同システムサービスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

宮城県で人材派遣事業を行う会社「共同システムサービス」の特徴や評判をご紹介!営業担当や管理業務担当に宮城出身の社員が多くいるので、地域の特性を踏まえた業務の提案ができるのも魅力の一つです。WEBで簡単な情報を入力すれば、無料の仮登録もできます。宮城で安心して働ける場所を探している方におすすめしたい派遣会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

共同システムサービスの特徴

【特徴1】宮城県で働きたい人にオススメの 派遣会社

共同システムサービスは、宮城県での求人に特化した人材総合サービス企業です。
派遣だけでなく、就労支援も行なっており、初めての派遣でも安心して働きながら、働き方についてきちんと学ぶことも可能です。
宮城県に移住するための仕事を探している人など、宮城県で働きたいという人に特におすすめの派遣会社です。 

【特徴2】製造系や物流倉庫系、オフィス系の求人が中心

製造系や物流倉庫系、オフィス系への派遣実績が多いのが、共同システムサービスの特徴です。
営業や販売のように、顧客対応が少ない職種が多いので、人間関係のストレスなどが比較的少ない仕事が選択できます。
人付き合いが苦手で疲れてしまう人や、オフィスワークや作業スタッフなど黙々とする仕事がしたい人に向いている仕事が充実している派遣会社です。

【特徴3】20年以上の実績

共同システムサービスは、宮城県中心の派遣会社として20年以上の実績があります。
スタッフも地元出身の人が多く、地域の状況に詳しいため、より手厚く、丁寧なサポートが受けられます。
共同システムサービスが持つ長年培った人材派遣のノウハウは、宮城県で仕事をしたい人にとって大きな強みとなることでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る