※本ページはプロモーションが含まれています。

静岡就労支援センター

静岡就労支援センターの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

地元密着型の仕事を探している人は「静岡就労支援センター」がおすすめです。豊富な案件数で、多様な職種・業種があるので、自分に適した仕事を見つけることができます。国家資格を取得したキャリアコンサルタントの手厚いサポートを受けられるのも「静岡就労支援センター」の強み。希望に合った仕事を見つけることができます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

静岡就労支援センターの特徴

【特徴1】静岡中心に派遣と就労支援を行っている会社

静岡就労支援センターは、静岡県浜松市を中心に派遣と就労支援を行っている一般社団法人です。
 国家資格を持ったキャリアコンサルタントから支援が受けられ、あなたに合った求人を見つけ出すことができます。
静岡県で働きたい人や、浜松市周辺で何か良い求人を探している人におすすめの派遣会社です。

【特徴2】大きく4つの職種から探せる

静岡就労支援センターは、介護士・看護師、ショップスタッフ、配ぜん人、一般事務・受付という4つの職種の求人が豊富にあり、経験やスキル、希望に沿った会社を探すことができます。
HPの上部にあるこれらの項目をクリックすると、該当する求人が表示され比較しながら選ぶことが可能です。
HPではフリーワード検索や詳細検索で条件を細かく設定することもできますが、これら4つの求人がかなり多い派遣会社であるため、働きたい仕事内容がマッチしているという人に特におすすめです。

【特徴3】女性向けの求人が多数

こちらの求人は、女性向けの仕事や、女性が活躍している職場が多いのも大きな特徴です。 
サイトのイメージや、扱っている職種も女性を意識しているため、静岡県で働きたいと考えている女性は、ぜひ静岡就労センターに会員登録をしておくと良いでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る