※本ページはプロモーションが含まれています。

トラバイ(旧ハッシャダイリゾート)

トラバイ(旧ハッシャダイリゾート)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「トラバイ(旧ハッシャダイリゾート)」は、旅行先でのリゾートバイトを扱っています。各エリアや特集からの検索も可能で、自分の行きたかったあの土地での仕事が見るかるかもしれません。人気の求人情報多数なので、ぜひチェックしてみてください。LINEでの相談も可能なので、悩んでいることがあるならまずは相談をしてみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

トラバイ(旧ハッシャダイリゾート)の特徴

【特徴1】 自分で求人を探さなくてよい

 トラバイでの仕事探しは、自分で探すのではなく「トラバイに探してもらう」イメージです。
 たとえば最初に「温泉地」「草津」といった希望を伝えるだけで、後はトラバイが条件に一致した求人を連絡してくれます。
 毎日自分で求人を探すのも大変ですから、登録するだけで後はお任せできるのは嬉しい特徴です。
 

【特徴2】短期でがっつり稼げる求人が多い

 リゾートバイトは短期間雇用が多く、長期休暇を利用してリゾートを満喫しながら稼ぎたい人に人気です。
 その中でも、トラバイの求人案件は時給が高いと評判で、一ヶ月で16万円以上稼げる仕事もあります。
 リゾートバイトでは、食費・部屋代が無料の案件も多数あるので、短期でがっつり稼ぎながら休暇を楽しみたい人におすすめです。 
 

【特徴3】勤務地までの交通費を負担してくれる

 トラバイでは、一定の条件を満たしていると、勤務地までの片道分の交通費を最大3万円まで負担してくれます。
 「3ヶ月以上働いている」「領収書が必要」といった厳しい条件もありますが、遠方のリゾート地へ行くなら少しでも補助があると嬉しいですね。
 複数の交通機関を乗り継いだ場合は、一番高かった機関を対象に負担してもらえますので、条件に当てはまる人は問い合わせてみましょう。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る