※本ページはプロモーションが含まれています。

リゾバ.com

リゾバ.com(ヒューマニック)の評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう!

「リゾバ.comに登録しようと思ってるけど評判が悪いって本当?」会社選びで失敗しないためにも、派遣登録して仕事や求人を探す前に利用者の口コミを確認して、会社の評判・実態を知っておきたいですよね。 不安を取り除くため、この記事では口コミ・評判を基に利用前に確認するべきポイントをまとめました。自分に合うサービスか、登録する際の参考にしてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

リゾバ.comの口コミ・評判まとめ

投稿された口コミの数0

※サイトで掲載中の派遣会社の平均評価

各ポイントのGoodBad

リゾバ.comの評判を要約すると…

  • 「取り扱い求人に関する口コミ」の悪い口コミ割合…75%
  • 「スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ」の悪い口コミ割合…80%

と自社の集計結果ではあまり高い評価がありませんでした。
詳しくは、ページ中段のリゾバ.comの口コミまとめをご覧ください。

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人に関する良い口コミは「土日だけの短期の求人がある」という口コミでした。
一方で悪い評判・口コミはありませんでした。様々な形態の求人があり、希望によって働き方が選べると満足されている方が多くいます。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 3

良い口コミ

土日だけの短期の案件もあるのは嬉しい

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「丁寧にしっかりと対応してくれた」「対応が良い人が多かった」という口コミでした。
一方で悪い口コミには「連絡が遅い」「不信感がある」という口コミがありました。担当者も同じ人間なので、人によって対応が異なることや不満に感じてしまうことは当然あります。もし納得いかなければ、変更も可能なので変えてもらいましょう。
全体的にみて、丁寧な対応で頼れる担当者が多いと評判で、満足している方が多く、安心して働けるでしょう。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 2
悪い口コミ数 2

良い口コミ

しっかりとした対応を頂けました!コンプライアンスもしっかりとした意識がある様で、コロナウイルスの影響で大変な所でも、新宿支店の方は丁寧に手当の説明などもして頂き、私自身他社の利用もありましたが安心して働く事が出来ました。

参照: Google

対応は3度目も良い方だった。

参照: Google

悪い口コミ

連絡が遅い。仕事の案件は先方ですでに決まっていたり、選考に落ちた案件が翌日また募集されている

参照: Google

対応に不信感あり

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中の特記する評判・口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する評判・口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 5
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 4

口コミを収集中です。

リゾバ.comの特徴

リゾートバイトをお探しの方は、リゾートバイトに特化したサービスを展開している「リゾバ.com」がおすすめです。
株式会社ヒューマニックが運営するリゾバ.comは、リゾートバイトの中では一番老舗の派遣会社で、求人数が豊富なだけでなく、北海道や沖縄など日本全国の人気なリゾート施設の仕事・求人を扱っているため、希望のバイトが見つかりやすいと評判です。
食費や光熱費、家賃などは基本的に無料で、生活費を浮かせながら稼ぐことができます。
夏休みや冬休みなどの短期でサクッと稼ぎたい学生、リゾバを利用して日本一周しているフリーターの方、今までの職歴を活かして働くシニア層など、幅広い年齢の方がそれぞれの目的にあった働き方で仕事を楽しめるのがリゾバ.com最大の魅力です。
また、働く先で一生の友人や恋人ができたという人もいるなど、人との出会いを大切にしている人にリゾバ.comは向いているかもしれません。
気軽に非日常の生活を過ごせるので、普通の仕事では物足りない人はリゾバ.comに登録してみましょう。
そんな評判の良いリゾバ.comの特徴は以下の通りです。

【特徴1】リゾートバイト専門の求人サイト
【特徴2】特集記事から気になるリゾートバイトをチェック
【特徴3】こだわり検索で、あなたにぴったりのバイトが探せる

公式ページを見る

【特徴1】リゾートバイト専門の求人サイト

リゾバ.com リゾートバイト専門サイト

参照:リゾバ.com公式HP

リゾバ.comは、リゾートバイトを専門にしている求人サイトです。
リゾート地で住み込みで働くバイトを扱っており、無料で温泉やグルメ、観光を楽しみながらお金を稼げると評判で、幅広い年齢層の人がたくさん働いています。
旅行・観光が好き、美味しいものが食べたい、良い人と出会いたい、リゾート地で働いてみたいという人におすすめの派遣会社です。

【特徴2】特集記事から気になるリゾートバイトをチェック

リゾバ.com 特集記事一覧

参照:リゾバ.com公式HP

リゾートバイトが気になるけど、具体的にどんなバイトがあるのか知りたい時は、まず特集記事を見てみてください。
寝る時や自由時間は個室でのびのびと過ごせる求人や、時給1300円以上の高時給、1ヶ月の短期間のバイト、温泉やスキーが利用できるバイトなど気になる仕事が簡単にチェックできると評判です。
リゾートバイトのイメージを持ちたい人、希望する条件がある方はリゾバ.comに登録してみましょう。

【特徴3】こだわり検索で、あなたにぴったりのバイトが探せる

リゾバ.com こだわり検索機能付きリゾバ.com メリット検索リゾバ.com 職種検索リゾバ.com 立地・施設タイプ検索

参照:リゾバ.com公式HP

リゾバ.comは、こだわり検索の検索項目は非常に豊富です。場所や期間はもちろんのこと職種やシーズン、立地や施設など様々な条件があります。
また、メリット検索という機能では時給1300円以上やジム・プール、スキー、マリンレジャー、友人・カップル等での利用がOK、Wi-fi環境完備など30項目から自由に選べると評判で、リゾバ.comではこだわり検索から希望に合った条件で仕事ができます。
条件・こだわりを妥協したくない人、自由に選んで仕事を決めたい人にピッタリの派遣会社です。
リゾートバイトをお探しの方は、ぜひリゾバ.comに登録しましょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る