※本ページはプロモーションが含まれています。

サイマル・ビジネスコミュニケーションズ

サイマル・ビジネスコミュニケーションズの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

通訳の仕事がしたい人は「サイマル・ビジネスコミュニケーションズ」を検討しましょう。通訳や翻訳に特化した人材派遣会社であり「サイマル・ビジネスコミュニケーションズ」ならではのノウハウを持っています。そのため、翻訳や通訳の経験が少ない人も安心して働けます。キャリアアップをサポートしてくれる会社としても高い魅力を持つ会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・通訳・翻訳の専門企業で働きたい人
・研修が整っている企業が良い人
・サポートやアドバイスを受けたい人

サイマル・ビジネスコミュニケーションズの特徴

【特徴1】 老舗の通訳エージェントで実績は充分

 サイマル・ビジネスコミュニケーションズは1965年に誕生した老舗の通訳・翻訳専門求人エージェントです。
 翻訳業務で培ってきたノウハウがあなたのキャリアアップをサポートしてくれるでしょう。
 信頼と実績のあるエージェントを利用して、通訳・翻訳に関わる仕事がしたいならこのエージェントを利用してみてください。
 

【特徴2】 求人の90%以上が翻訳・通訳ポジション

 取り扱っている案件の9割が通訳・翻訳ポジションの求人です。
 翻訳・通訳専任はもちろんのこと、秘書やアシスタントなど語学スキルをしっかり活用できる仕事が豊富にあります。
 翻訳・通訳のスキルをもっと伸ばしたい、プロフェッショナルになりたい人にはぴったりの求人があるでしょう。
 

【特徴3】 研修、専任コーディネーターなどキャリアプランへのサポートが豊富

 あなたにぴったりのキャリアプランに対してのサポートが豊富な点も、この派遣会社の魅力です。
 翻訳・通訳に関する豊富な研修・講座と、専任コーディネーターなどサポートのシステムが豊富なので、あなたが目指したいキャリアプランに合わせてサポートを受けることができます。
 正社員になりたい、フリーランスで独立したいなど、理想の働き方をしたい人にはおすすめの派遣会社です。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る