※本ページはプロモーションが含まれています。

アークコミュニケーションズ

アークコミュニケーションズの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

翻訳や英訳の仕事を探している人は「アークコミュニケーションズ」がおすすめです。翻訳・英訳の中にもさまざまな職種がありますが、「アークコミュニケーションズ」なら自分が求める職種を手軽に検索することができます。雇用形態や期間でも検索できるので、自分が求める条件にマッチした仕事を見つけることができるでしょう。派遣社員だけではなく、正社員を目指している人もおすすめのサイトです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・語学スキルを活かしたい人
・手厚いサポートが欲しい人
・自分に合う求人をスピーディに見つけたい人

アークコミュニケーションズの特徴

【特徴1】 英語の資格やスキル、経験を活かせる求人を探せる派遣会社

 アークコミュニケーションズは、英語人材に特化した派遣会社です。
 翻訳・通訳はもちろんのこと、英文事務や秘書業務、英文経理や言語教材の作成など英語を活用するあらゆる仕事を見つけることができます。
 外国語の中でも特に英語のスキル・知識が豊富、得意で自信があるという人にはおすすめの派遣会社です。
 

【特徴2】 10年以上の翻訳業務で培われたノウハウがあなたをサポート

 サービスを運営しているアークコミュニケーションズは10年以上という長期にわたり翻訳業務に携わっており、知識・スキルだけでなく豊富な実績があります。
 そこから培われたノウハウが、あなたの就職にとって非常に役立つものとなるでしょう。派遣登録が初めてで不安という方でも安心して登録できる派遣会社です。
 

【特徴3】 あなたの希望する働き方で探せる求人検索システム

 求人を検索する際に、豊富な雇用形態・期間の項目で検索できるのも特徴的です。
 雇用形態の検索では、通常の派遣や紹介予定派遣だけでなく正社員の求人も扱っています。
 期間検索では、長期・短期のほかにも時短勤務や週4日以下というあなたの希望・状況に合わせて求人を探すことが可能です。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る