※本ページはプロモーションが含まれています。

アイ・エス・エス

アイ・エス・エスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

人材会社に高い実績を求める人に、通訳や翻訳の専門エージェント会社の「アイ・エス・エス」をご紹介!「アイ・エス・エス」は、50年の実績を持つ信頼性の高い会社です。登録はオンラインから簡単にできるので、今すぐ仕事をしたい人にもぴったり。キャリア形成支援もあるので、自分自身のスキルを活かしたい人、チャレンジしたい人にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・語学スキルを活かしたい人
・大手外資企業で働きたい人
・働きながらスキルアップしたい人

アイ・エス・エスの特徴

【特徴1】 通訳・翻訳専門の求人エージェント

 アイ・エス・エスは通訳・翻訳専門の求人エージェントです。
 豊富にある通訳・翻訳案件はもちろんのこと、秘書や外国語関連の執筆から、ITサポートや人事まで外国語のスキル・知識を活かせる様々な職種に応募することができます。
 「外国語のスキルを活かしたい」「グローバルな舞台で働きたい」「より高待遇な通訳・翻訳の仕事を探している」という人にはおすすめです。
 

【特徴2】 派遣先の9割が大手外資系優良企業

 アイ・エス・エスが取り扱っている派遣先の90%が大手外資系優良企業です。
 なので、すぐに倒産してしまうことのない比較的安定した会社で働くことができます。
 外資系の企業は経験無くて不安という人でも専任のコンサルタントに相談して、サポートを受けながら就職することも可能です。
 

【特徴3】 ワークスタイルや言語で求人を検索可能

 様々な会社でスキルアップしながら働きたいなら人材派遣、ゆくゆくは正社員になりたいなら、紹介予定派遣と希望する働き方で求人を探すことができます。
 また、英語だけじゃなくて韓国語やドイツ語もできるという人向けに、言語ごとで求人を探すことが可能です。
 この他、勤務地から絞り込むこともでき、あなたのライフスタイルに合った通訳・翻訳の仕事を見つけることができるでしょう。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る