※本ページはプロモーションが含まれています。

オリーブ

オリーブの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

ツアーコンダクターとしてしっかりスキルや経験を積みたい人は「オリーブ」がおすすめです。未経験者や新人の募集も常時しており、これからツアーコンダクターを目指したいという人でもチャレンジできます。登録には来社と説明会参加が必要です。オフィスは渋谷にあるため、アクセスは良好です。近隣で気になる方はチェックしてみてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

オリーブの特徴

【特徴1】 旅行業界で活躍できる

 オリーブは、旅行業界を専門とする人材派遣会社です。
 取引先企業の多くは、旅行や観光業界で活躍している企業であり、中には有名な企業も含まれています。
 オリーブに登録すれば、派遣スタッフとして旅行、観光業界の企業で就業できるため、この業界で活躍したい方にはチャンスです。
 経験者はもちろん、未経験の方も募集しています。
 

【特徴2】 公式サイトから簡単に登録

 オリーブの派遣スタッフとして働くには、登録が必要です。
 登録手続きは、オリーブの事業所へ足を運ばなければなりませんが、仮登録だけならオンラインで可能です。
 公式サイトに、仮登録のフォームが設置されているため、そこから手続きしましょう。
 スタッフ登録専用ダイヤルも用意されているため、電話でも手続き可能です。
 

【特徴3】 充実したスキルアップ研修

 派遣スタッフとして働く場合、どのようなスキルが求められるのか不安になる方は少なくありません。
 オリーブでは、すべてのスタッフが安心して働けるよう、スキルアップの機会を豊富に設けています。
 少人数で受けられるさまざまな講座を用意してあるため、実務に必要なスキルを効率よく学べます。
 パソコンスキルやビジネスマナー、英会話、スペイン語会話など、さまざまな講座を無料で受講できるのはメリットです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る