※本ページはプロモーションが含まれています。

エコールインターナショナル

エコールインターナショナルの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

実績が豊富な旅行会社を探しているなら「エコールインターナショナル」がおすすめです。独自の研修制度があり、経験が少ない人でも安心して応募ができます。もちろん、経験優遇されるので、経験者もスキルを活かして働けます。支払い給与の通知は、ツアーごとであるのも特徴です。まずは説明会にエントリーしてみてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

エコールインターナショナルの特徴

【特徴1】 プロの添乗員を目指せる

 エコールインターナショナルは、東京都千代田区を拠点とする企業で、海外、国内添乗員派遣や送迎、旅行関連事務派遣などの事業を展開しています。
 未経験からプロの添乗員を目指すことができるため、今後旅行業界で活躍したい方は注目すべき企業です。
 企業と添乗員をマッチングさせる、独自のシステムを導入しているのも特徴です。
 

【特徴2】 安心の研修制度が充実

 未経験からでも安心して働けるよう、研修制度を充実させていることも特徴です。
 国内実地研修や基礎相当研修をはじめ、海外スキルアップ研修、国内スキルアップ研修、海外実地研修などを行っています。
 また、添乗員として働くのに必要な旅程管理主任者の資格取得を目指す、旅程管理指定研修も受けられます。
 

【特徴3】 経験に応じて待遇が変化

 エコールインターナショナルでは、業界未経験の方だけでなく即戦力となれる経験者も募集しています。
 即戦力となれる可能性がある経験者の方は、スキルや経験などに応じて待遇が変わるため、最初から高待遇で迎えられる可能性もあります。
 子育てで離職していた方、ほかの業界に転職していた、といったブランクのある方も、豊富な研修でサポートできる体制を整えているため安心です。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る