※本ページはプロモーションが含まれています。

旅行綜研

旅行綜研の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

旅行業で働きたい人は「旅行綜研」がおすすめです。ツアーコンダクターだけではなく、通訳やインバウンドスタッフの派遣なども旅行業界のお仕事を網羅しているので、経験者はスキルを活かして働くことができるでしょう。説明会は対面だけでなくZOOMを使用したウェブ説明会もあるので、簡単に登録ができるのも魅力です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

旅行綜研の特徴

【特徴1】 旅行・航空業界の求人が見つかる

 旅行綜研は、1991年に設立された歴史ある企業で、人材サービス事業や空港旅客送迎事業、教育、研修事業など幅広く事業展開しています。
 添乗員やグランドスタッフ、ラウンジスタッフなど旅行、航空業界への就職、転職サポートも行っており、数多くの求人を扱っています。
 自社で運営している求人専用サイトから、扱っている求人のチェックが可能です。
 

【特徴2】 未経験からチャレンジできる仕事が豊富

 旅行や航空業界の仕事は、未経験からでは難しいと考えている方が少なくありません。
 たしかに、専門的なスキルや知識が求められる仕事は多いのですが、旅行綜研では未経験OKの求人を豊富に取り扱っています。
 英語スキル不問、業界未経験歓迎といった案件もたくさんあるため、これから航空業界の仕事にチャレンジしたい方も安心です。
 

【特徴3】 さまざまな条件の仕事がある

 旅行綜研が運営している求人サイトには、長期や短期で働ける案件も豊富です。
 登録制のアルバイトとして働ける案件もあるため、比較的自由なタイミングで働くことも可能です。
 働きながら接客スキルやビジネスマナーを身につけられる案件や、単発の求人なども取り扱っているため、航空業界の仕事を求めているあらゆる方の条件にマッチした案件を見つけられます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る