※本ページはプロモーションが含まれています。

ニーズユアーズ

ニーズユアーズの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

添乗員としての仕事に特化している会社を探すなら「ニーズユアーズ」がおすすめです。添乗員の仕事をメインに取り扱っており、旅行業界で働きたいという人にはぴったりです。また、「ニーズユアーズ」が重視するのは、経験や実務のスキルだけでなく、意欲やコミュニケーションなどのヒューマンスキルも含みます。これからチャレンジしてみたいという人もぜひこちらで働いてみてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ニーズユアーズの特徴

【特徴1】 添乗員を目指せる

 ニーズユアーズは、添乗員の派遣事業を行っている企業です。
 常時添乗員として働きたい人材を募集しており、プロ添育成コースやWワークコースなどを用意して受け入れています。
 派遣の添乗員として働けるだけでなく、いずれ正社員も目指せるため、旅行業界で活躍したい方は必見です。
 

【特徴2】 高収入が目指せる

 ニーズユアーズに在籍して添乗員として働く場合、給料は時給で計算されます。
 どれくらいの時給になるかは、経験やスキルによって異なりますが、8時間保証に加え残業手当をはじめとした各種手当がつくため、高収入が期待できるのです。
 また、添乗日数やスキル、勤務態度により随時昇給するシステムを採用しているため、頑張りに応じて収入に反映されるのも魅力的です。
 

【特徴3】 充実した研修でスキルアップが可能

 さまざまな研修を用意しているため、働きながらスキルを伸ばせます。
 ツアーコンダクターに必要な資格を取得するための研修では、費用が発生するものの、できるだけスタッフの金銭的負担が少なくなるよう配慮しています。
 無料で受講できる不定期開催のスキルアップ研修や、各旅行会社における研修も受けられるため、ムリなくスキルアップを目指せるのも魅力的なポイントです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る