※本ページはプロモーションが含まれています。

ダイヤモンドシステム

ダイヤモンドシステムの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

ツアーコンダクターとして働きたい人は「ダイヤモンドシステム」に登録してみましょう。「ダイヤモンドシステム」に登録しているスタッフの9割は未経験から始めており、初めての人でも不安なく働けます。トレーナー指導も徹底しており、ツアーコンダクターとしての実力を確実に磨くことができるところもおすすめポイントです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ダイヤモンドシステムの特徴

【特徴1】 添乗員派遣に特化したサービス

 ダイヤモンドシステムは、添乗員の派遣業務を主に行っている企業です。
 1986年に設立された歴史ある企業で、多くの取引先企業へ添乗員の派遣を行っています。
 登録スタッフになれば、派遣の添乗員としてさまざまな企業で就業でき、キャリアを積めます。
 今後、旅行業界で活躍したい方、添乗員を目指したい方におすすめの企業です。
 

【特徴2】 未経験からチャレンジできる

 ツアーコンダクターになるには経験が必要、と考えている方は少なくありません。
 しかし、現在プロフェッショナルとして活躍しているツアーコンダクターも、最初は未経験の新人です。
 ダイヤモンドシステムでも、未経験の方を歓迎しており、業界のことをまったく知らない方でも安心して働ける体制と環境を整えているのです。
 

【特徴3】 先輩スタッフのリアルな声を掲載

 ダイヤモンドシステムの公式サイトには、すでに同社から派遣添乗員として活躍している方たちのリアルな声を掲載しています。
 志望動機や派遣添乗員として働く魅力、やりがいなど、実際に働いている方にしか聞けない情報が満載です。
 先輩たちのリアルな体験や想いを知ることにより、仕事探しのモチベーションがより高まるかもしれません。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る