※本ページはプロモーションが含まれています。

フォーラムジャパン

フォーラムジャパンの特徴について|添乗員・旅行業界に特化した派遣転職ガイド

関東や中部、そして関西で旅行関連の仕事を探している人は「フォーラムジャパン」がおすすめです。添乗員や旅行事務、インバウンド、MICEなどの仕事も豊富にあります。現在は在宅テレワーク案件なども扱っていることもあり、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。正社員希望の人も募集しているので正社員登用も目指せます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

フォーラムジャパンの特徴

【特徴1】 旅行業界のさまざまな仕事が見つかる

 フォーラムジャパンは、関東や中部、関西エリアを中心に旅行業界への人材サービスを提供している企業です。
 国内外を対象とするツアーコンダクターや旅行事務、インバウンドスタッフ、イベントスタッフなどの仕事が見つかるため、旅行や観光業界で活躍したい方におすすめです。
 働き方も、派遣社員や正社員、契約社員などから選べます。
 

【特徴2】 安心して働ける体制が整っている

 業界に特化した派遣会社ならではのノウハウと知識を活かし、スタッフをしっかりとバックアップする体制が整っています。
 スタッフが安心して働けるよう、無料法律相談やメンタルケアカウンセリングの利用が可能です。
 また、研修制度や資格取得補助制度があるため、働きながらスキルアップや実務に必要な資格の取得ができるのも魅力です。
 

【特徴3】 充実した福利厚生

 スタッフが快適に働ける環境を整えるため、充実した福利厚生も用意しています。
 社会保険や雇用保険、添乗員職業賠償責任保険など各種保険を完備しており、有給休暇や休職制度も整備しています。
 定期的なストレスチェックやメンタルケアカウンセリング、健康相談を実施しているほか、共済制度や慶弔見舞金制度なども導入しています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る