※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒロ・スタッフエージェンシー

ヒロ・スタッフエージェンシーの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ヒロ・スタッフエージェンシー」は、掲載企業だけではなく、働く求職者に対して手厚いサポートや待遇がある派遣社員として評判です。スキマ時間の活用や、ダブルワークなどさまざまな働き方ができ、担当者もしっかりと希望を聞いてくれます。紹介予定派遣も扱っており、将来的に就職も見据えた派遣も可能です。関西エリアで派遣のお仕事をお探しなら、相談してみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ヒロ・スタッフエージェンシーの特徴

【特徴1】 倉庫内作業・配送などの仕事が豊富

 ヒロ・スタッフエージェンシーは、滋賀や京都、大阪を中心に人材派遣業を営む企業です。
 地域密着型の派遣会社であり、地域に特化した派遣先を紹介していることが大きな特徴です。
 主に、倉庫内作業や工場内作業、配送ドライバー、配送助手などの求人を取り扱っており、求人検索専用のページから条件を指定して検索できます。
 

【特徴2】 さまざまな条件から検索できる

 検索ページでは、エリアやフリーワードを指定して仕事を検索できるほか、職種や雇用形態、店舗などから仕事を探せます。
 求人の特徴からも検索でき、豊富な条件項目が設定されています。
 履歴書不要や日払いOK、単発OK、交通費支給、駅チカ、週3日以内などの項目が設定されているため、希望する条件にマッチした案件を見つけられます。
 

【特徴3】 希望する雇用形態で働ける

 ヒロ・スタッフエージェンシーは派遣会社であるため、基本的には派遣社員として就業します。
 派遣社員は正社員に比べて自由度の高い働き方ができるため、ライフワークバランスを整えたい方にもおすすめです。
 また、求人検索専用のページでは、正社員の仕事も探せます。雇用形態で正社員を選んで探せるため、正規雇用を目指す方も利用できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る