※本ページはプロモーションが含まれています。

ニード・ディレクションシステム

ニード・ディレクションシステムの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ニード・ディレクションシステム」は、コンサートスタッフを未経験でも始められる派遣会社です。平日の1日だけ、午前のみ、夜のみなど、スケジュールも働き方もその人に合わせて見つけることができるので、気軽に始められます。友達同士の応募もOK、また友達紹介で紹介料をもらえることもあり、楽しみながら働けます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ニード・ディレクションシステムの特徴

【特徴1】 イベント関連の仕事に特化

 ニード・ディレクションシステムは、コンサートイベントの運営業務を中心とした事業を展開しています。
 ステージの設営や撤去作業、来場者の案内、誘導、グッズ販売、ケータリングサービスなどが主な仕事です。
 仕事を紹介してもらうには登録が必要ですが、履歴書や職務経歴書が必要なく、即日面接を受けることも可能です。
 

【特徴2】 好きなタイミングとペースで働ける

 ニード・ディレクションシステムではさまざまな求人案件を扱っており、単発や短期の仕事もたくさんあります。
 そのため、働きたい日をピンポイントで選び、その日だけ働くことも可能です。
 好きなタイミングとペースで働けるため、プライベートを充実させたい方にもおすすめです。
 また、給料の週払いシステムを採用しているため、急な出費に対応できるのもメリットです。
 

【特徴3】 最寄り駅までの交通費を支給

 イベント関連の仕事では、現場が遠方になってしまうことも少なくありません。
 現場が遠方の場合、電車やバスなどの交通機関を利用すると交通費がかさんでしまいます。
 ニード・ディレクションシステムでは、スタッフの住んでいる地域の最寄り駅から、現場の最寄り駅までの交通費を支給しているため安心です。
 現場によっては特別手当が支給されることもあります。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る