※本ページはプロモーションが含まれています。

ライブパワー

ライブパワーの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ライブパワー」は、イベントに関する仕事を紹介している派遣会社です。ステージ設営や撤去だけではなく、警備や案内、規模が大きいイベントでは救護担当なども含みます。さまざまな業務がありますが、それらに講習やスクールを用意しており、スキルアップにもつながります。また、音楽業界への就職サポートを強化しており、将来を見据えた仕事をすることでできるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ライブパワーの特徴

【特徴1】 イベント会場の運営業務が中心

 ライブパワーは、アーティストのコンサートを中心としたイベント会場の運営を事業として行う企業です。
 これまで、人気のイベントや話題のコンサートに関わったことも多く、確かな実績がある企業です。
 イベント関連の求人を豊富に扱っているため、音楽フェスやコンサートなど、イベントの仕事に関わりたい方におすすめです。
 

【特徴2】 未経験からチャレンジできる

 難しい内容の業務はほとんどありません。イベント会場の設営や撤去、警備、案内、グッズ販売などがメインの業務です。
 経験や知識、技術を問われないため、誰でもチャレンジできる仕事です。
 未経験の方でも問題なくトライでき、仮に現場でわからないことがあっても、ベテランスタッフが丁寧に指導してくれるため心配はありません。
 

【特徴3】 登録選考会は各地で開催

 ライブパワーの求人へ応募するには、登録手続きが必要です。
 登録選考会は、目黒や池袋など首都圏を中心に、横浜や横浜アリーナ前、千葉、宇都宮、その他近郊のエリアで随時開催しています。
 登録選考会へ参加したい場合、公式サイトからオンラインで申し込み可能です。
 興味がある方は、ライブパワーの公式サイトから気軽に応募してみましょう。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る