※本ページはプロモーションが含まれています。

A-CAST

A-CASTの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「A-CAST」の魅力は、自分のスケジュールに合わせた働き方ができることです。学生さんや主婦の方でも働きやすく、多くの人から支持されています。資格を必要としないお仕事も多く、働きたいけど、仕事が見つからないということにもなりません。まずは経験を積み、キャリアアップにつなげたいと考えている人にもぴったりの派遣会社といえるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

A-CASTの特徴

【特徴1】 コンサートやイベント系の求人が豊富

 A-CASTは、人材派遣やアウトソーシング、人材紹介などの事業を行っている企業です。
 さまざまな業種や職種の求人を扱っていますが、特にコンサート会場の設営やイベント運営といった案件が多くを占めています。
 ほかにも、引越し作業やグッズ販売、サンプリング、遊園地スタッフ補助、結婚式場業務など、幅広い求人を取り扱っています。
 

【特徴2】 好きなときに働ける

 登録制を採用しているため、好きなときに働けることが大きな特徴です。
 あらかじめ働ける日が決まっているのなら、スケジュールに合わせて仕事を入れられます。
 時間に余裕ができたからお小遣い稼ぎ感覚で働く、次の仕事が見つかるまでのつなぎとして働く、といったことも可能です。
 ライフスタイルに合わせた働き方をしたい方におすすめです。
 

【特徴3】 未経験でもチャレンジできる仕事が多い

 A-CASTに登録している方の多くは、未経験からのスタートです。
 特別なスキルや知識を必要としない案件が多くを占めているため、就業先の業界未経験でもまったく問題ありません。
 ほとんどの職場では、担当のスタッフや先輩が丁寧にフォローしてくれるため、未経験でも問題なく働けます。
 新たな世界にチャレンジしてみたい方にもおすすめです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る