※本ページはプロモーションが含まれています。

マイクロスタッフィングサービス

マイクロスタッフィングサービスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「マイクロスタッフィングサービス」の特徴をご紹介!「マイクロスタッフィングサービス」では、求職者のひとりずつに専属の担当者がつきます。最初から最後まで二人三脚スタイルで転職をサポートしてくれるのです。担当者は、派遣先の情報や雰囲気などを把握しているので、質問にも丁寧に答えてもらえます。親身な対応に定評がある会社なので初めてのお仕事にもおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

マイクロスタッフィングサービスの特徴

【特徴1】 専属担当者による一貫したサポート

 マイクロスタッフィングサービスは、東京都中央区に本拠を構える人材サービス企業です。
 さまざまな業界の企業と取引があり、多彩な業種、職種の求人を豊富に取り扱っていることが特徴です。
 女性が安心して働ける職場環境づくりにも力を入れているため、派遣スタッフとして働きたい女性にも安心の派遣会社です。
 

【特徴2】 スタッフの賃金率が高い

 少しでもたくさんお金を稼ぎたい、と考えている方にマイクロスタッフィングサービスはおすすめです。
 一般的な派遣会社の場合、スタッフの賃金率は60~70%が相場です。
 会社によっては60%を切るようなところもありますが、マイクロスタッフィングサービスでは頑張るスタッフにきちんと報酬を還元したいと考えています。
 そのため、76%という業界最高水準の賃金率を設定しているのです。
 

【特徴3】 誇大広告がない

 派遣会社の求人広告では、大げさな表現を目にすることが少なくありません。
 実際の賃金よりも高い数字を記載したり、ありもしない待遇をアピールしたりといったことは珍しくありませんが、マイクロスタッフィングサービスではそのようなことをいっさいしていません。
 広告には可能な限り正確な情報を掲載しているため、就業後のギャップが少ないのです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る