※本ページはプロモーションが含まれています。

パルド

パルドの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「パルド」は、アパレル業界に特化した派遣会社です。業界に特化しているため、アパレル業界の中でお仕事を比較したいと考えている人にはぴったりといえます。また、「パルド」のこだわりは、求職者ひとりずつに対してのきめ細やかな対応で、専属スタッフが、あなたにとって最適なお仕事を見つけるサポートをしてくれます。アパレル業界で働きたいならぜひ相談してみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・ファッション関係で働きたい方
・経験を活かして働きたい人
・アパレル業界未経験の人

パルドの特徴

【特徴1】 アパレルのバイトを手軽に検索

 パルドは、ファッションやサービス業界に特化した人材サービス業を手掛けている企業です。
 これまで、数多くのファッションブランドやショップへ人材を紹介してきた実績があり、アパレル業界で活躍したい方におすすめです。
 公式サイトでは、アパレル関連の求人を手軽に検索でき、同社の派遣スタッフとして就業できます。
 

【特徴2】 丁寧な転職サポート

 人材の派遣事業だけでなく、転職サポートも行っています。
 経験豊富なコーディネーターが転職をサポートしてくれるため、希望する条件に合った職場を案内してもらえることが特徴です。
 希望する条件をきちんと伝えれば、その情報に基づいた最適な案件を紹介してくれるため、ミスマッチも防げます。
 転職サポートの実績も豊富なため、安心して依頼できます。
 

【特徴3】 スピード対応でスピーディな就職

 パルドでは、スピード対応をモットーとしています。
 求人の募集内容や数は移り変わりが激しいため、人材派遣や紹介事業を行う企業もスピードのある対応が求められています。
 パルドでは、旬の案件に対応できるよう、常にスピードを重視しているのです。
 職場の紹介やエントリー、企業との交渉などにおいて迅速に対応してもらえるため、就職や転職のスピードが早まります。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る