※本ページはプロモーションが含まれています。

アパレル派遣なび

アパレル派遣なびの評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し

「アパレル派遣なびは評判が悪いって聞くけど登録して大丈夫かな」このように悩んでいる人もいるのではないでしょうか。会社選びで失敗しないためにも、派遣登録して仕事や求人を探す前に利用者の口コミを確認して、会社の評判・実態を知っておきたいですよね。 この記事は、口コミ・評判を基に利用前に確認するべきポイントをまとめましたので、登録する際の参考にしてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・アパレルで働きたい人
・アパレル未経験の人
・最短で働きたい人

アパレル派遣なびの特徴

アパレル・ファッション業界のお仕事に憧れているなら評判の良い「アパレル派遣なび」で仕事を探すのがおすすめです。
ファッション業界10万人が利用するサイトで、豊富な求人数・職種などを揃えており、これまで多くのスタッフを派遣してきた実績から高い評価を得ています。
新規エントリー後、すぐに仕事紹介をしてもらえるので、早く働きたい人にもおすすめです。
ジャンルや時給、勤務地など検索条件によって、希望の職場を見つけることができるでしょう。
就業するブランドや店舗によっては、環境が悪い、自分に合わなかったりする場合も少なくありませんが、アパレル派遣なびでは、経験豊富なコーディネーターが登録スタッフをフォローしてくれます。悪い場面に出くわしたり、トラブルに巻き込まれたとしても対応してくれるので、安心して働けるでしょう。
そんな評判・口コミの良いアパレル派遣なびの特徴は以下の通りです。

【特徴1】アパレル業界の求人特化したサービス
【特徴2】残業計算は1分単位
【特徴3】各種支援やサポート制度が充実

公式ページを見る

【特徴1】アパレル業界の求人特化したサービス

アパレル派遣なびは、ファッション業界10万人が利用する派遣サイトです。
シューズ・服・インテリア・コスメ・ジュエリー・バッグ」など、アパレル業界の求人を専門に多数扱っており、さまざまなショップやブランドで働けると評判です。
多くのアパレル求人が掲載されているので、やりたい仕事や選択肢の幅が広がります
エリアや職種、勤務時間などから希望の条件にマッチする仕事をスムーズに検索でき、オンラインから応募までを完結できます。
アパレル業界で活躍したい方、ファッションに興味のある方は、ぜひアパレル派遣なびを利用してみましょう。

細かい条件で探せるし、Tポイント貰える

参照:派遣ひろば-口コミ

未経験の方でも大丈夫!という求人が多く掲載されているという情報も口コミで見かけて登録しましたが、実際に登録してみると未経験大歓迎!という言葉を目にする求人が多くて私でも頑張れるかもしれない…と意気込んだのを覚えています。結果的に未経験の私でも非常に条件の良い就職先が決まり、憧れのアパレル関係の職に就くことができましたよ。本当にありがとうございました。毎日楽しく仕事してます。

参照:派遣ひろば-口コミ

【特徴2】残業計算は1分単位

アパレル派遣なびを運営しているのは、人材派遣や人材紹介事業を手掛ける株式会社シーエーセールススタッフ(CASS)です。
同社では、残業時間の計算を1分単位で行っているので、損をしない働き方が可能となっています。
残業計算では端数をカットされるケースが少なくありませんが、アパレル派遣なびでは1分単位で残業代を細かく計算しているため安心して働けると評判です。
 

【特徴3】各種支援やサポート制度が充実

アパレル派遣なびはスキルアップ・キャリアアップを支援する制度やサポート等が充実していると評判です。
その他にも、美容室やネイルサロンを割引価格で利用できたり、無料になったりするサポート制度が用意してあります。
また、育児などの子育てと仕事を両立させたい方をママ・パパを支援する、保育所の紹介やベビーシッター、育児に役立つコンテンツなども配信しています。働くママ・パパからすれば保育所やベビーシッターはありがたいサービスですよね。
障がい者の雇用支援も行っており、誰でも安心して働ける環境が整っています。
さまざまな悩みを相談できるお悩み相談ホットラインの設置から、Tポイントが貯まるシステムなど、スタッフが快適に働ける環境の構築に注力していると評判です。
是非利用してみてください。

これまでの派遣会社が一般派遣の会社だったので、アパレルで続けたい、しかもできるなら正社員も目指したいと思っている中で登録してみました。就業のサポートを受けてみて、紹介予定派遣もかなり勧めてくれたので、ありがたかったです。企業としても良い人材は正社員として、長期的に働いてもらいたいという話を、現役コーディネーターさんから聞けたので、ちょっと仕事へのモチベーションも上がった気がします。派遣の場合、周りの環境に気をつかったり、できれば、事前にサポートしてもらえる環境のほうが、長く続くと思います。サポートを受けながら、苦労があったとしても少しづつ乗り越えて、社員として雇用されるように、頑張っている最中です。派遣会社は、働き方を考えるときに、じっくり選んだほうが良いですね。

参照:転職者の声.jp-口コミ

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る