※本ページはプロモーションが含まれています。

TACキャリアエージェント

TACキャリアエージェントの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

転職活動に悩んでいる人にこそおすすめしたい会社が「TACキャリアエージェント」です。会計や経理専門の人材派遣会社であり、初めての人にも分かりやすく登録から内定まで流れを説明してくれます。現在の職場よりも待遇が落ちる場合には、転職しないことを提案するケースもあります。その人にとって本当に良い選択肢になるように考えてくれるのが「TACキャリアエージェント」です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

TACキャリアエージェントの特徴

【特徴1】 会計士や税理士の転職サポート

TACキャリアエージェントは、会計士や税理士の転職に特化したサービスを提供している企業です。
転職エージェントとして、これまで数多くの会計士や税理士の転職をサポートしてきました。
常にクライアントファーストを心がけており、個々の希望や条件にマッチした働き方ができる職場の提案、転職サポート業務を行っています。

【特徴2】 転職成功事例が豊富

会計士や税理士の転職サポートを専門に行う企業であり、これまで大勢の方の転職を成功させてきた実績があります。
大手監査法人から新進気鋭のベンチャー企業への転職事例や、担当クライアントを持てるようになった、経験ゼロから会計事務所へ就職できたなど。
これらの転職成功事例は、TACキャリアエージェントの公式サイトにも掲載されています。

【特徴3】 業界を知り尽くしたコンサルタント

TACキャリアエージェントには、豊富な転職成功事例があります。
それは、業界を知り尽くしたコンサルタントが多数在籍しているからです。
会計士や税理士の実務に精通し、業界を熟知したコンサルタントが、クライアントを徹底的にサポートするため、転職に成功しやすいのです。
クライアントの話を聞いたうえで、メリットが小さいと感じた場合には転職を勧めないケースもあります。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る