※本ページはプロモーションが含まれています。

ビジネスビジョン

ビジネスビジョンの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

経理専門の人材派遣サービスを探している人は「ビジネスビジョン」がおすすめです。企業の経理部門ニーズに対して、適切なスキルなどを持った人材を派遣してくれます。働く側にとっても、要望に応えてくれる企業を紹介してくれるので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。企業にとっては即戦力、働く側にとっては働きやすさなどお互いにwin-winの関係を築くことができます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ビジネスビジョンの特徴

【特徴1】 さまざまな企業で働ける

ビジネスビジョンは、人材紹介や派遣事業、アウトソーシング事業などを行っている企業です。
経理人財に特化した転職サービスや、経理スタッフ専門、バックオフィス専門の人材派遣業務などを行っています。
21年以上の歴史がある企業で、取引実績が1,000社以上と数多くの企業と取引しており、さまざまな現場で活躍するチャンスに恵まれます。

【特徴2】 経理やオフィスワーク求人に特化

経理や会計、バックオフィス専門の転職サポート、人材派遣を主な事業としています。
一般的な人材派遣会社と大きく異なるのはこの点です。経理や会計、バックオフィス業務に関する人材を求める企業が取引先であるため、これらの分野で活躍したい方に適しています。
経理やバックオフィス業務に携わりたい方、これからチャレンジしたい方におすすめです。

【特徴3】 専門エージェントのサポート

転職サポートでは、経理に詳しい専門エージェントによるフォローが受けられます。
経理の実務に強く、業界に精通したエージェントがあらゆる面でサポートしてくれるため、スムーズな転職が可能です。
経理専門の人材サービスを行う企業として15年以上の実績があり、転職希望者の要望にマッチした職場の提案、就業後のフォローを行っています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る