※本ページはプロモーションが含まれています。

とんがりコラボ

とんがりコラボの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

東京で評判の良い経理専門の人材派遣会社と言えば「とんがりコラボ」がおすすめです。経験者だけではなく、未経験者も登録が可能であり、仕事提案をしてもらえます。創業35年の実績、取引先が300件以上など安心して登録できる要素が豊富にあるのです。未経験者でも働けるようにサポート体制が整っているので、安心して利用できます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

とんがりコラボの特徴

【特徴1】 経理・総務の求人専門

とんがりコラボは、人材派遣や人材紹介、人事コンサルティングなどの事業を行う企業です。
経理や総務関連の人材を中心に企業へ派遣しており、グループ会社には会計士事務所もあります。
会計士や税理士などの専門家も多数在籍しており、取引先企業には上場企業や外資系企業、スタートアップ企業などさまざまな規模の企業があります。

【特徴2】 さまざまな現場で活躍できる

経理関連の人材派遣や紹介を続けて35年以上の実績があり、これまで数多くの企業をクライアントとしてきました。
取引先企業の数は350を超えており、さまざまな現場で活躍できることが特徴です。
派遣だけでなく、未経験から管理部門へ転職したい方へのサポートも行っており、専任のコーディネーターからアドバイスを受けながら最適な職場を見つけられます。

【特徴3】 安心の研修制度でバックアップ

簿記や経理の知識があっても、実務経験がなくては現場で活躍できません。
とんがりコラボでは、実務経験のない方、少ない方を対象とした研修を実施しており、未経験の方が安心して就業できる体制を整えています。
とんがりカレッジと呼ばれる未経験者向けのセミナーを実施しており、必要に応じて個別にカリキュラムを組んで育成に取り組んでいます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る