※本ページはプロモーションが含まれています。

アージスジャパン

アージスジャパンの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

外資系企業への転職を求めている人は「アージスジャパン」がおすすめです。「アージスジャパン」は外資系企業や日系グローバル企業への転職に高い強みを持っています。実績豊富なキャリアカウンセラーが担当してくれるので、安心して任せられます。それぞれで異なったサポートをしてもらえることもあり、オーダメイドのようなコンサルティングを受けることができる会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アージスジャパンの特徴

【特徴1】 外資系企業への転職に強い

アージスジャパンは、人材派遣や人材紹介事業を行っている企業です。
外資系企業や日系グローバル企業への転職に強いことが特徴で、数々の大企業、有名企業と取引している実績があります。
オーダーメイド型のコンサルティングを受けられるため、希望の条件にマッチした求人を、キャリアカウンセラーが提案してくれます。

【特徴2】 おすすめのイチオシ求人特集

アージスジャパンの公式サイトでは、さまざまな職種から求人を探せます。
管理部門や営業、サービス関連、マーケティング、クリエイティブなど、カテゴリーわけされた業種や職種から人材を求める企業を探せるため効率的です。
また、コンサルタントのいちおし求人が特集されており、好条件で働ける求人を中心に掲載されています。

【特徴3】 参考になる転職成功事例

転職をしたいと考えてはいるものの、不安が付きまとうといった方は少なくありません。
そのような方は、実際に転職に成功した方の事例を知ると今後の参考にできます。
アージスジャパンの公式サイトには、同社のサービスを利用して転職に成功した方の事例が数多く掲載されています。
転職前と転職後で収入がどれくらい変わったのかも記載されているため、転職活動に役立てられます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る