※本ページはプロモーションが含まれています。

ジャスネットスタッフ

ジャスネットスタッフの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

「ジャスネットスタッフに登録しようと思ってるけど評判が悪いって本当?」会社選びで失敗しないためにも、派遣登録して仕事や求人を探す前に利用者の口コミを確認して、会社の評判・実態を知っておきたいですよね。そんな不安を取り除くため、口コミ・評判を基に利用前に確認しておくべきポイントをまとめました。自分に合ったサービスか、ぜひ登録する際の参考にしてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ジャスネットスタッフの口コミ・評判まとめ

投稿された口コミの数0

※サイトで掲載中の派遣会社の平均評価

各ポイントのGoodBad

ジャスネットスタッフの評判を要約すると…

  • 「取り扱い求人に関する口コミ」の良い口コミ割合…80%
  • 「就業前のフォロー体制に関する口コミ」の良い口コミ割合…80%

と高い評価を得ています。
詳しくは、ページ中段のジャスネットスタッフの口コミまとめをご覧ください。

サチコ

こんな人におすすめ!

・経理・会計の仕事をしたい
・在宅や高時給など希望条件がある
・未経験から経理に挑戦したい

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する評判・口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 10
良い口コミ数 8
悪い口コミ数 2

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「担当者の知識が豊富でフォローも丁寧」「仕事紹介が早い」という口コミでした。
一方で悪い評判・口コミはありませんでした。感じが良く、腕利きで専門知識のある担当者なので、強引なマッチングがなく安心して任せられるので満足しているという口コミが多数ありました。
半ば無理やり仕事を紹介して応募させられるようなことはないので、安心して働けるでしょう。

総調査対象口コミ数 10
良い口コミ数 8
悪い口コミ数 2

良い口コミ

かなり早くお仕事を紹介してくれ、職場環境も良いし残業はありますが残業代もきっちり出ます。担当の人も感じの良い人で、今のところ文句の付け所のない快適さです。

参照: 派遣女子チャンネル

会計の専門に特化した紹介会社ということもあって、担当いただいたエージェントの方の知識も豊富で、希望に近い求人も紹介いただきました。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中の特記する評判・口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 4
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後に関する特記する良い評判・口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミには「アフターフォローがなかった」という口コミが一部ありますが、全体的にみて満足している方が多く、基本的には就業後もサポート・相談にのってもらえるので安心して働くことができます。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 3
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

担当者の対応は不満だらけでした。最初の顔合わせからしてだらしなく、電話・面談によるアフターフォローなし。

参照: 派遣女子チャンネル

福利厚生に関する口コミ

福利厚生に関する特記する良い評判・口コミはありませんでした。
一方で悪い口コミには「社会保険の退職手続きをしてくれない」という口コミがありました。
手続きしてくれない場合は、直接ジャスネットスタッフに連絡して手続きしてもらった方が良さそうです。

総調査対象口コミ数 2
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 1

良い口コミ

良い口コミはありません

悪い口コミ

辞めても社会保険を抜ける手続きをしばらくしてくれない。

参照: Google

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップに関する良い口コミは「ニーズに合わせた講座を開設してくれる」という口コミがありました。
一方で悪い評判・口コミはありませんでした。必要に応じて新しい講座が設けられているようです。
無料で150以上の動画を見られるので、スキルアップやキャリアアップしたい人にせひ利用してみましょう。

総調査対象口コミ数 4
良い口コミ数 3
悪い口コミ数 1

良い口コミ

ニーズにあわせて経理の実務教育講座や在宅ワークの紹介など、新しいサービスもつくり続けています。

参照: Google

悪い口コミ

悪い口コミはありません

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ジャスネットスタッフの特徴

転職時に豊富なサポートが受けられると評判の「ジャスネットスタッフ」は、経理・会計分野で働きたい人におすすめです。
エージェントが登録者ひとりひとりと真剣に向き合ってくれて、個々の特性に合わせたきめ細やかなサポートが受けられます。
派遣で働くのが初めての人や派遣に悪いイメージを持っている方、不安な方でも、誰でも理解・分かりやすいように説明してくれるので、安心して仕事・求人が探せます。
また、キャリアステージに適した派遣・紹介予定派遣の仕事や、未経験者でも安心して働ける職場を紹介したりと、さまざまな人に利用・支持されています。
そんな評判の良い、ジャスネットスタッフの特徴は以下の通りです。

【特徴1】経理や会計に特化した求人
【特徴2】エージェントによるサポート
【特徴3】無料で利用できる教育制度

公式ページを見る

【特徴1】経理や会計に特化した求人

ジャスネットスタッフ 経理・会計特化求人サイト

参照:ジャスネットスタッフ公式HP

ジャスネットスタッフは、経理や会計に特化した求人案件を豊富に扱っています。
会計や税務、経理、財務などの専門部門に特化しており、これらの業種で活躍したい方におすすめです。
取引企業は4,000社を超えており、上場企業や大手会計事務所、税理士法人、外資系企業などさまざまな現場で活躍するチャンスに恵まれているのも魅力です。
簡単な経理の仕事から、税理士などのエキスパート向けの仕事まで幅広く求人を扱っているため、自分が希望とする仕事が見つけやすいと評判です。
経理などの仕事をお探しの方は、ぜひジャスネットスタッフに登録しましょう。

最初の段階で派遣のご提案を頂き、そのクオリティの高さと迅速さに大変感服しました。

参照:ジャスネットスタッフ‐口コミ

【特徴2】エージェントによるサポート

ジャスネットスタッフ エージェントサポート

参照:ジャスネットスタッフ公式HP

就職や転職をサポートしてくれる腕利きのエージェントが在籍しており、さまざまな面でフォロー・サポートが受けられます。
エージェントは全員経験豊富で、仕事を探している方の希望する条件を丁寧にヒアリング、そのうえで最適な仕事・求人を紹介してくれると評判が良いです。
就業前はもちろん、就業してからも継続的なサポートや相談が受けられると評判が良いため、安心して仕事を続けられます。

参照:ジャスネットスタッフ‐口コミ

【特徴3】無料で利用できる教育制度

ジャスネットスタッフ 無料教育サポート

参照:ジャスネットスタッフ公式HP

ジャスネットスタッフのエージェントサービス登録者は、月額980円で約150にもおよぶWEB動画講座が無料で受講できます。
経理や財務の実務で役立つ動画コンテンツで、働きながらスキルアップ・キャリアアップを目指したい方、転職後即戦力として活躍したい方におすすめコンテンツです。
簿記や経理実務、給与計算、Excelの使用方法など、経理や財務分野で活躍するのに必要なスキルを、ムリなく伸ばせると評判が良く、様々な方が利用しています。
スキルが身に付けば、高待遇の仕事を紹介してもらえる可能性も高くなるでしょう。
2万5千人以上の会員がいるコンテンツを、登録者は無料でお得に利用できるので、一度登録して利用してみてはいかがでしょうか。

このサイトでは資格取得も応援していて、日商簿記検定や会計に関する資格のウェブ講座を無償で提供してくれるのも高ポイントでした。

参照:みん評-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る