※本ページはプロモーションが含まれています。

アソート

アソートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

研究職として働きたい人におすすめの派遣会社が「アソート」です。優良派遣事業者に認定されているので、安心して仕事を探すことができます。バイオ系や化学系などに特化して求人を扱っているのが特徴です。勤務エリアだけではなく、契約期間や職種などに合わせた検索も可能。検索部分は細かく分かれているので自分の理想に近い職場を探すことができます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アソートの特徴

【特徴1】 研究開発や設計・IT系の求人に強い

アソートは、関東や東海、関西圏を中心に人材派遣や人材紹介事業を展開している企業です。
研究開発や設計、IT系の求人を豊富に取り扱っているため、これらの業界で活躍したい方におすすめです。
研究職以外にも、営業事務や一般事務、総務事務、秘書、受付といったオフィスワーク系の求人まで幅広く扱っています。

【特徴2】 紹介予定派遣で正社員を目指せる

人材を求める企業へスタッフを派遣するだけでなく、紹介予定派遣を行っていることも特徴です。
紹介予定派遣とは、就業先での契約期間が終了したあと、双方の合意があれば正規雇用してもらえる制度です。
まずは派遣社員として働けるため、仕事の流れや職場の雰囲気などをしっかり確認したうえで、正規雇用を目指していけることがメリットです。

【特徴3】 教育制度や福利厚生が充実

働きながらスキルアップを目指せるよう、さまざまな教育制度を用意しています。
たとえば、パソコンスキルの講座を開催しているスクールに、入学金0円で入学でき、10%オフの価格で受講できるほか、英会話スクールもお得な価格で利用できます。
各種保険完備で定期的な健康診断の実施など、福利厚生が充実しているのも特徴です。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る