※本ページはプロモーションが含まれています。

CME薬剤師

CME薬剤師の評判って悪い?口コミから良い転職・派遣求人探し

CME薬剤師の評判ってひどい?転職・派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではCME薬剤師がおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・転職が初めての方
・豊富な求人から選びたい方
・未経験やブランク有りの方

CME薬剤師の特徴

薬剤師転職で細かな要望がある人は評判の良い「CME薬剤師」がおすすめです。
希望条件などを細かく検索することができるので、自分の理想に沿った職場を探すことができます。
また、それだけではなく、履歴書や職務経歴書などを作成する時間が作れない人や直接聞きづらい条件面についても、担当のコンサルタントが代行してくれます。
代行してもらえるので、自分の時間を過剰に割かずに、求人探しだけに集中できるのは、CME薬剤師ならではの特徴と言えるでしょう。
そんな評判の良いCME薬剤師の特徴は以下の通りです。

【特徴1】薬剤師の求人に特化
【特徴2】高給与・高時給の案件が豊富
【特徴3】50~60代の転職もサポート

公式ページを見る

【特徴1】薬剤師の求人に特化

CME薬剤師は、薬剤師の求人に特化したサイトです。
公式サイトでは、雇用形態や施設形態、さまざまな希望条件を指定して求人の検索ができるため、希望の条件に沿ったお仕事求人をスピーディに見つけられます。
働きやすさや薬局名、新卒積極採用企業、スキルやキャリアなど、あらゆる条件を指定して検索できるため、効率的な就職・転職活動ができると評判が良いです。
また、求人特集コンテンツという評判の良い特集記事があり、未経験・ブランクのある人、ママ薬剤師、50,60歳からの転職など、各おすすめジャンル別に求人がわかれており、特集記事から気になる求人を見つける事もできます。
さらに非公開求人を紹介してくれたり、就業先への条件交渉、就業中の会社とトラブルがないように円満退社と、あらゆることをサポートしてくれます。
薬剤師の仕事をしつつ、ワーク・ライフ・バランスを重視する方におすすめの求人サイトです。

CME薬剤師は薬剤師希望の人は登録した方が良いと思います。求人数と情報量は最大手と大差がないほど豊富であり、スタッフの知識と経験は最大手以上だと思います。細かいところまで気を配ってもらえて「履歴書添削」「面接対策」「伝わる自己PRの方法」のほかに「メンタルケア」「モチベーション維持」も気にしてもらえました。特に後者への気配りはすごく、ネガティブな私が終始ポジティブな気持ちでいることができました。

参照:CAREE-口コミ

サイト自体が非常にしっかりしていて、公開求人を探すのがとても楽にできます。検索時の絞り込みも細かくできるようになっていて良いです。公開求人の検索にこれほど力を入れているところは、私が利用した中では他にありませんでした。求人を検索するだけなら未登録でも可能ですので、薬剤師系の求人、転職先を探しているのならとりあえずで利用してみても良いと思います。

参照:薬剤師求人ひろば-口コミ

【特徴2】高給与・高時給の案件が豊富

高給与や高時給の求人も数多く取り扱っているため、これらに該当する仕事を求めている方は検索すればすぐに見つけられます。
週休2日で年収600万円~750万円以上といったお仕事求人が豊富なため、収入面を重視する方にもおすすめのサイトです。
サイト上に設置された検索フォームでは、年収の数値を指定して検索できるため、希望に沿った条件の仕事だけをスムーズに見つけられるので、気になる仕事を見つけるまでの時間を短縮できると評判が良いです。
高給与の仕事をお探しの方は、ぜひ登録してみましょう。

薬剤師の資格を持っている人を高待遇、高給与で募集している求人情報が豊富に取り扱われているので、今まで以上の給料を求めていたので仕事探しをしやすかったです。

参照:薬剤師求人ひろば-口コミ

CME薬剤師では高給与や働きやすさなどから求人情報を探すことができます。駅から近くて残業がない職場を探していたのですが、そういった職場がいくつもありました。薬剤師に特化している求人・転職サイトだから、条件のよい職場がたくさん見つかるのだと思います。コンサルタントに相談すると、もっと希望条件にピッタリな職場がみつかります。

参照:薬剤師求人ひろば-口コミ

転職経験者さんやエージェントさんと話してると、転職サイトの特徴って、利用者の口コミだけじゃ十分にわからないなって感じます。その最たる例がCME薬剤師。いわば、薬剤師版ビズリーチみたいな転職サイト。ハイスペック薬剤師が年収650万円以上を目指す場合に是非ともおすすめしたい紹介会社。

参照:Twitter-口コミ

【特徴3】50~60代の転職もサポート

一般的に、50~60代の転職は難しいといわれていますが、CME薬剤師ならそれが可能です。
現在は、定年退職の年齢が65歳に引き上げられたこともあり、50~60代の薬剤師にもたしかな需要があります。
CME薬剤師でも、条件検索に50歳以上歓迎の項目を設けるなど、シニア向けの求人を豊富に取り扱っており、希望の条件をヒアリングしたうえで最適な職場を紹介してくれると評判です。
中高年だからと言って、悪い会社を紹介するようなことはないので、安心してください。
50代以上の方で転職を諦めかけていた人は、ぜひCME薬剤師に登録してみましょう。

求人探しの際のカテゴリーもたくさんそろっており、50歳、60歳の求人情報やママ薬剤師の求人情報なども絞って探すことが出来る点がすごく便利で使いやすいと感じました。

参照:薬剤師求人ひろば-口コミ

非公開求人の方ですが、私は40代での利用でしたがそれでも多くの求人がありました。案外60代まで募集している求人も多かったので、ミドルからシニア層にもおすすめです。待遇の良い求人も多かったので、メインとしてもサブとしても活用できると思います。

参照:薬剤師求人ひろば-口コミ

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る