※本ページはプロモーションが含まれています。

病院薬剤師ドットコム

病院薬剤師ドットコムの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Getしよう!

「病院薬剤師ドットコムに登録しようと思ってるけど評判が悪いって本当?」 薬剤師転職選びで失敗しないためにも、派遣登録して仕事や求人を探す前に利用者の口コミを確認して、会社の評判・実態を知っておきたいですよね。この記事では不安を取り除くため、口コミ・評判を基に利用前に確認しておくべきところをまとめました。自分に合ったサービスか、ぜひ登録する際の参考にしてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・好条件求人で働きたい方
・働きながら資格取得を目指したい
・ライフワークバランスをしっかり取りたい

病院薬剤師ドットコムの特徴

WEB上では公開されていない仕事・求人案件を探している人は、評判・口コミが良い「病院薬剤師ドットコム」がおすすめです。
医療機関の実地調査と独自のネットワークを活用することによって、WEB上に掲載していない仕事や求人情報を見つけ出すことができます。
いろいろな仕事・求人を比較してみて、自分の希望とする仕事に就けるようにしましょう。
色んな医療に強い派遣会社を見ているけど、なかなか自分に最適な仕事が見つからないという方は「病院薬剤師ドットコム」をぜひチェックしてみてください。
評判からわかった、病院薬剤師ドットコムの特徴は以下の通りです。

【特徴1】薬剤師のスムーズな転職をサポート
【特徴2】希望に近い求人を紹介してもらえる
【特徴3】徹底したサポートが受けられる

公式ページを見る

【特徴1】薬剤師のスムーズな転職をサポート

病院薬剤師ドットコム スムーズな転職サポート

参照:病院薬剤師ドットコム公式HP

病院薬剤師ドットコムは、株式会社メディウェルが運営しているサイトです。
薬剤師の就職・転職に役立つ情報の発信膨大な数の求人情報掲載、条件にマッチする仕事・求人の紹介など様々なことを行っています。
サイト上の検索フォームから、エリアや業種、雇用形態などを選んで簡単に薬剤師の求人を検索できるだけでなく、下記クチコミのように、スタッフのサポートも受けられると評判がかなり良いです。
スムーズに転職したい方は、ぜひ病院薬剤師ドットコムに登録してみましょう。

サポート体制はしっかりしており、電話とメールのレスポンスが早いです。その為、その日のうちに求人をたくさん知れ、今後の対策がすぐに練れて良かったです。条件ヒアリングが主になるので、自分の進みたい方向をしっかり持っている方やドラッグストアへの転職を希望している方にとっては、とても心強いサイトです。

参照:みん評-口コミ

【特徴2】希望に近い求人を紹介してもらえる

病院薬剤師ドットコム 希望求人の紹介

参照:病院薬剤師ドットコム公式HP

薬剤師ドットコムには、薬剤師専任のコンサルタントが在籍しています。
薬剤師の仕事や職場の良い悪い両方の雰囲気などを把握しており、登録者の希望条件や要望などを聞いたうえで就職や転職に手厚くサポートしてくれると評判で、希望に沿った仕事・求人案件で働くことができます。口コミにもあるように、希望条件に合う仕事・求人を紹介してくれます。
土日休みや高年収、時短勤務など職場に求める待遇や環境は人それぞれです。
薬剤師転職ドットコムのコンサルタントは、利用者の希望や条件を丁寧に聞きとり、非公開求人案件も含めて最適な仕事の提案をしています。
1人で悩んでいる人や、求人を紹介してもらいたい方は病院薬剤師ドットコムを利用してみてください。

担当のコンサルタントから希望条件に合う求人をいくつか紹介してもらいました。特定の求人を押し付けられるのではなく、いくつかの求人から選べる形になっていたのがとても良かったですね。おかげ様で、地元で評判の良い中規模の薬局に転職することができました。給料は少し減りましたが、残業がほとんど無いので満足しています。

参照:みん評-口コミ

【特徴3】徹底したサポートが受けられる

病院薬剤師ドットコム 徹底サポート体制

参照:病院薬剤師ドットコム公式HP

転職活動が初めての薬剤師なら、履歴書や職務経歴書の書き方がわからず不安を感じてしまうかもしれませんが、病院薬剤師ドットコムではそのような方に向けて徹底したサポートを行っています。
口コミにもありますが、書類作成のアドバイスをはじめ、面接対策や就業先企業との条件面等の交渉代行など、安心して働けるよう全面的にバックアップ体制をとってくれています。
薬剤師専門の転職サポートサイトだからこそここまでできると評判が良く、高品質なサポートが他にもたくさん受けられます。
徹底サポートで安心して派遣・転職・仕事に就きたい方は病院薬剤師ドットコムに登録してみましょう。

初めての転職だったのでとても不安でしたが、履歴書の書き方のポイントや、面接についてのアドバイスを丁寧にサポートしてくれました。このアドバイスが功を奏して、無事転職することができて良かったです。

参照:みん評-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る