※本ページはプロモーションが含まれています。

ファーマプレミアム

ファーマプレミアムの評判って悪い?口コミから良い転職・派遣求人を探そう!

ファーマプレミアムの評判ってひどい?転職・派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではファーマプレミアムがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・副収入が欲しい
・働きたい時に働きたい
・スキルアップがしたい

ファーマプレミアムの特徴

薬剤師で転職するなら雰囲気の悪い会社や今より待遇の悪い会社では働きたくないですよね。
薬剤師の転職におすすめの求人サイトが「ファーマプレミアム」です。
時給3,000円以上の案件が多数存在していて、土日休みや残業なしなど、プライベートを充実させると同時に仕事の負担を少なくし高い給料をもらえると評判が良いです。
首都圏や東海地域のお仕事求人情報が豊富にそろっており、好みの条件から仕事を探せます。また、非公開求人や副業としてスポット派遣情報(短期・単発)なども公開しているので、ぜひチェックしてみましょう。
そんな評判の良いファーマプレミアムの特徴は以下の通りです。

【特徴1】派遣薬剤師として働ける
【特徴2】時給3,000円以上の案件が豊富
【特徴3】充実したサポートが受けられる

公式ページを見る

【特徴1】派遣薬剤師として働ける

ファーマプレミアムは薬剤師の派遣、転職支援サポートを行っています。
東京や神奈川、埼玉などの首都圏や東海エリアにおける薬剤師の求人紹介、転職サポートなどを行っており、派遣の転職に力を入れているサイトで、高時給の仕事が充実していると評判です。
また、常用派遣やスポット派遣の薬剤師として働けるほか、正社員やパート、紹介予定派遣として働ける仕事も紹介してもらえると評判が良いです。
ぜひ登録してみましょう。

単発での仕事先では投薬業務がメインですが、レギュラー派遣の就業先では調剤や監査など責任ある仕事も任せて頂けるのでやりがいも感じます。

参照:ファーマプレミアム-口コミ

前の職場は人間関係の悩みや残業の多さで体調を壊し退社しました。その後働ける時だけ働こうと思い派遣を始めました。 派遣先の方は皆さん親切ですし、残業もないのでそのあとのスケジュールも立てやすくプライベートが充実しています。

参照:ファーマプレミアム-口コミ

【特徴2】時給3,000円以上の案件が豊富

ファーマプレミアムが扱っている薬剤師求人は、業界最高水準の時給を実現しています。
時給3,000円以上の案件が豊富に扱われているため、収入面を重視している薬剤師の方に適したサービスと言えるでしょう。
高収入が期待できる求人以外にも、土曜日のみや交通費全額支給、駅から徒歩1分など、好条件で働けると評判が良く、お仕事求人が充実しているので、自分の希望とする職場を見つけられるでしょう。
初めて派遣として働く方にもおすすめできるので、ぜひ登録してみましょう。

薬剤師求人プレミアを利用したところ、キャリアを高く評価してくれました。すぐに120万円も年収が上がる求人を紹介してくれたのでとても満足しています。

参照:転職SOS-口コミ

【特徴3】充実したサポートが受けられる

医薬業界に精通した、専属のコーディネーターが就職や転職をサポートしてくれます。
数ある非公開求人の中から、希望に沿った求人を提案してもらえ、今後のキャリアを考慮しながら最適な職場を紹介してくれると評判です。
就業前はもちろん、就業してからも定期的なフォローアップを継続するため、会社で悪いトラブルに巻き込まれたり、不安になった時でも、すぐに相談できるので安心して仕事に集中できます。
いつでも相談できるので、些細な事から気軽に相談してみましょう。

今働いてる職場が合わないので転職を考えてますが、募集要項からではわからない職場の雰囲気や仕事の流れなどを見たくて派遣で働いてみようと思いました。 自分に合いそうな職場が見つかったら就職を斡旋してもらうつもりです。

参照:ファーマプレミアム-口コミ

普段は社員として調剤薬局で働いているのですが、他の薬局さんや職場もみてみたいと思い登録しました。色々な現場を見れて大変勉強になります。

参照:ファーマプレミアム-口コミ

育児も落ち着き現場復帰しようと思ったのですが、なかなか都合があう職場がなくて・・派遣だと午前中のみのお仕事もあるので助かってます

参照:ファーマプレミアム-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る