※本ページはプロモーションが含まれています。

お仕事ラボ

お仕事ラボの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人をGetしよう!

「お仕事ラボに登録しようと思ってるけど評判が悪いって本当?」 会社選びで失敗しないためにも、派遣登録して仕事や求人を探す前に利用者の口コミを確認して、会社の評判・実態を知っておきたいですよね。この記事では不安を取り除くため、口コミ・評判を基に、お仕事ラボの実態をまとめました。自分に合ったサービスか、ぜひ登録する際の参考にしてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・働きやすい求人を紹介して欲しい
・企業とのマッチング制度が高いサービスが良い
・交渉やトラブルケアなどをして欲しい

お仕事ラボの特徴

薬剤師で転職をお考えの人は評判・口コミが良い「お仕事ラボ」に相談をしてみましょう。
薬剤師の転職に特化したコンサルタントがいます。
薬剤師の日ごろの悩みや不安を理解しているため、相談者一人ひとりに最適な職場探しをしてくれると評判が良く、利用満足度90%以上・転職後の定着度がかなり高いです。
自分のライフスタイルに合わせた働き方をしたいなら、しっかりコンサルタントに相談できる「お仕事ラボ」がおすすめです。
そんなお仕事ラボの特徴は以下の通りです。
【特徴1】 薬剤師の派遣や転職に特化
【特徴2】 コンサルタントによるサポート
【特徴3】 お得なキャンペーンが充実

【特徴1】薬剤師の派遣や転職に特化

お仕事ラボは、薬剤師に特化した人材サービス企業、株式会社AXISが運営しているサイトです。
薬剤師の派遣や転職支援を事業として行っており、常時約3万件の求人数から仕事を見つけることができます。
薬剤師を求める企業や医療機関の求人のみに特化しているため、薬剤師の就職や転職活動に役立つと評判です。
転職を考えている薬剤師の方は是非利用してみてください。

公開されている求人量が多いと思います。特に、調剤薬局の求人が豊富ですね。パートだけではなく正社員の求人が多い点も魅力です。私は相談して、自分の条件にぴったり合う求人を紹介して貰いました。年収や休日数といった基本的なことだけではなく、職場の雰囲気などといった要望も聞いてくれるのが良いですね。

参照:みん評-お仕事ラボの口コミ

とても親身になって相談に乗って頂きました。条件にあった転職先をただ探すというだけでなく、私の目指す薬局の姿や、今後のスキルアップ、仕事とプライベートのバランス等についても直接お会いして詳細な打ち合わせができました。その上で現在の薬局業界の状況と私自身の状況を照らし合わせて、転職をしない事も選択肢の一つと提案して頂いた時は、本当に私のことを考えてくれていると実感しました。

参照:お仕事ラボ‐公式HP口コミ

【特徴2】コンサルタントによるサポート

お仕事ラボの運営会社である株式会社AXISの代表は薬剤師です。
薬剤師だからこそ、仕事を求めている方の気持ちが理解でき、条件や希望に即した職場・仕事を紹介してくれると評判で、様々な方がお仕事ラボを利用しています。
コンサルタントは仕事を紹介するだけでなく、就業先の良い面悪い面全て包み隠さず詳細に教えてくれます
さらに、転職が決まった後も相談にのってくれます。
職場での些細な不安や悩みを一人で抱え込まず、コンサルタントに相談しましょう。
希望通りの職場を紹介してもらえ、就業先との交渉も行ってもらえます。
親身になってサポートしてほしい方は、ぜひお仕事ラボに登録してみましょう。

希望や考えを細かく聞いてくださり、的確なアドバイスを交えながら、転職活動をサポートしてくださいました。また、多角的なものの見方や考えを提案して頂くことで新たな発見もあり、満足のいく職場と出会うことができました。

参照:お仕事ラボ‐公式HP口コミ

転職活動をする時に利用したのですが、自分が入ってみたいなという会社の求人が残念ながら出ていませんでした。その旨を何となく伝えたところ、担当の人がその会社に交渉してくれたようで面接の段取りを整えてくれたことが驚きでした。しかも面接に行くと交通費も支給してくれて、自分が聞きたいことだけではなく不足している部分もしっかり確認してくれるという手厚いサポートがかなりありがたかったです。

参照:みん評-お仕事ラボの口コミ

【特徴3】お得なキャンペーンが充実

新規会員登録だけで5,000円をプレゼント、お友達紹介で最大30,000円を進呈など、お得なキャンペーンを随時行っています。
就業先が決定したら最大30,000円のお祝い金贈呈、面接に行くだけで交通費15,000円支給など、さまざまなキャンペーンがあります。
キャンペーン情報は随時更新されるため、こまめに更新情報をチェックしましょう。
※評判の良いキャンペーンですが、開催していない時期もあるので、ご注意ください。

面接時の交通費を3万円まで支給してくれるもありがたい制度です。実際にそれだけの負担をするのですから、運営者としても求職者が就職できるように真剣になってくれると感じられました。専任のコンサルタントもつきますし、情報量も豊富です。

参照:みん評-お仕事ラボの口コミ

交通費支給のキャンペーンがあったので、事前に薬局で面接ができ、引越し後すぐに就業することが可能になりました。ありがとうございます。

参照:お仕事ラボ‐公式HP口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る