※本ページはプロモーションが含まれています。

アシスト・ジャパン

アシスト・ジャパンの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

イベント関係の仕事をしたい人は「アシスト・ジャパン」がおすすめです。1日からでも可能な超短期案件も豊富にあります。時間が少し余ったから働きたいという人も多くいるのです。基本的に登録した日から仕事が可能なので、少しでも早く仕事をしたい人に高い評価を集めています。週払いがメインのスタイルではありますが、日払いの案件も多くあります。ちょっとお金が足りなくなった時に働ける仕事を探せるサイトです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・イベント関係で働きたい人
・短期で働きたい人
・日払いで働きたい人

アシスト・ジャパンの特徴

【特徴1】 イベントスタッフの求人に特化

イベント会場専門の求人を数多く扱っていることが、アシスト・ジャパンの特徴です。
著名なアーティストのコンサートや人気アイドルのファンイベント、音楽フェス、スポーツイベントなどで、運営のサポートを行うことが主な業務です。
やりがいや面白味のある仕事が盛りだくさんで、楽しく働きたい方に適しています。

【特徴2】 履歴書不要で就業可能

アシスト・ジャパンの求人に応募して働くには、スタッフ登録が必要です。
説明会に参加後、スタッフとして登録すれば条件や希望にマッチした仕事にチャレンジできます。
登録はもちろん、就業先にも履歴書は不要であるため、面倒な作成作業は必要ありません。
とにかくすぐにでも働きたい、といった方にもおすすめです。

【特徴3】 働きたいときだけ働ける

イベントの仕事がメインであるため、1日だけの単発バイトが可能です。
事実、アシスト・ジャパンには1日だけの単発バイト求人が豊富に扱われているため、ピンポイントで働きたい方にも適しています。
好きなときに好きなだけ働けるため、仕事とプライベートどちらも充実させられることがメリットです。
急に予定が空いたとき、どうしてもお金が必要なときには、アシスト・ジャパンで単発バイトを探してみましょう。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る