※本ページはプロモーションが含まれています。

シグマロジスティクス

シグマロジスティクスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

ドライバーの仕事をメインにさまざまな職業を探すことができる会社が「シグマロジスティクス」です。一般労働者派遣だけではなく紹介予定派遣などあらゆるスタイルに対応している会社です。企業と働く人がお互いにメリットのあるマッチングをしてくれます。やりがいのある職場で働きたい人は、しっかりヒアリングしてもらえる「シグマロジスティクス」をぜひチェックしてみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

シグマロジスティクスの特徴

【特徴1】 ドライバーや倉庫内作業・製造の求人が豊富

シグマロジスティクスは、物流アウトソーシング事業や労働者派遣、紹介予定派遣などを行っている企業です。
40年以上の歴史がある企業で、長きにわたり培ってきたノウハウと実績が自慢です。
ドライバーやフォークリフト、倉庫内作業、製造などの求人を中心に扱っているため、これらの業種・職種で働きたい方におすすめできます。

【特徴2】 安心の前給制度を導入

急な出費が重なってしまい、経済的に困窮してしまうケースは誰にでも起こりえることです。
金銭面の不安が生じると業務に支障をきたすおそれがあるため、シグマロジスティクスでは安心の前給制度を採用しています。
給料日前であっても、給与の一部を受け取れるシステムです。スマホやパソコンから簡単に申し込みできるのも魅力的なポイントです。

【特徴3】 万全のサポート体制でフォロー

新たな業界に足を踏み入れるのは、誰でも不安がつきものです。
シグマロジスティクスでは、一人ひとりのスタッフに専属のコーディネーターがつき、あらゆる悩みの相談に対応しています。
希望や条件、経験などからその人にとって最適な案件を提案し、就業後も継続的なサポートを行っているため、安心して就業できます。

関連会社・サービス
シグマスタッフ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る