※本ページはプロモーションが含まれています。

ドライバー派遣ドットコム

ドライバー派遣ドットコムの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

ドライバーの仕事を探している人は「ドライバー派遣ドットコム」を活用しましょう。全国各地で募集されているドライバー求人が掲載されていて、条件も詳しく書かれています。週払いが可能、週休二日制など、勤務スタイルをしっかり紹介しているので、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。ドライバーの求人を探している人はぜひチェックを。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ドライバー派遣ドットコムの特徴

【特徴1】 ドライバーの派遣求人に特化

ドライバー派遣ドットコムは、人材派遣や営業アウトソーシング、人材紹介などの事業を展開する、株式会社エクスプレス・エージェントが運営するサイトです。
ドライバーの派遣求人に特化しているため、ドライバーに転職したい方、ドライバーとして派遣で働ける職場を探している方に適しています。
ドライバー求人専門だからこそ、量と質に自信をのぞかせています。

【特徴2】 関東・関西・東海の求人に対応

ドライバー派遣検索1位の実績を誇るドライバー派遣ドットコムは、常時1,000件以上のドライバー求人を取り扱っています。
東京や神奈川などの関東圏をはじめ、大阪や京都、兵庫などの関西圏、愛知、岐阜、静岡の東海圏において多数の求人を扱っていることが特徴です。
なお、エリアごとの専用求人サイトも展開しています。

【特徴3】 好条件の求人が豊富

高収入な求人案件を豊富に取り扱っていることが、ひとつの特徴です。時給1,300円以上、月給30万円以上の求人も豊富なため、稼ぎを重視する方におすすめです。
また、給料の週払いOKやWワーク可、ドライバー以外にも未経験歓迎の構内作業などの求人もたくさん扱っています。
好条件で働ける職場なら、モチベーションを落とすことなくのびのびと前向きに頑張れます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る