医療事務スタッフ関西

医療事務スタッフ関西の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

医療事務として働きたい人は「医療事務スタッフ関西」がおすすめです。医療事務と言っても病院の規模で忙しさや任される仕事が変わってきます。「医療事務スタッフ関西」は、仕事をしたい人の意見をしっかり聞きながら、希望に沿った求人情報を提案してくれます。資格を取得したい人などのサポートも徹底しているので、医療業界で働きたい人はぜひチェックしてみましょう。

公式ページを見る

基本情報

求人数 調査中
職種 -
勤務形態 調査中

医療事務スタッフ関西の特徴

【特徴1】 医療事務の求人に特化

医療事務スタッフ関西は、医療事務や歯科助手の養成講座を開講しているほか、業務請負や派遣も行っている企業です。
医療事務スタッフ関西のスタッフとして登録すれば、派遣社員として医療事務の仕事を紹介してもらえます。
オンラインでスタッフ登録できますが、登録説明会やお仕事説明会なども随時開催しています。

【特徴2】 医療事務の資格取得支援

病院やクリニックなどの医療機関において、事務業務を担当するのが医療事務です。
人気の高い資格としても知られていますが、医療事務スタッフ関西では医療事務の講座を開講しています。
医療事務スタッフ関西では資格の学校TACの100%子会社であるため、医療事務の資格を取得したい方をしっかりとサポートできる体制が整っています。

【特徴3】 資格のない方も登録できる

医療事務の資格を取得していない方でも、医療事務スタッフ関西のスタッフとして登録できます。
医療事務は人気の資格ですが、取得していないと実務ができないわけではありません。
医療事務の勉強をしたことがない方や、医療機関での勤務経験がない方でも登録は可能です。
医療事務の現場で必要な知識や技術を身につけられる、就業前研修も実施しているため、未経験の方でも安心して就業できます。

公式ページを見る

会社概要

運営会社名 株式会社医療事務スタッフ関西
設立 平成17年12月
資本金 2,000万円
従業員数 109名
Scroll Top ページ上部に戻る