※本ページはプロモーションが含まれています。

メディカルワールド

メディカルワールドの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう

メディカルワールドの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事求人の質や登録方法も気になるものです。この記事ではメディカルワールドがおすすめできるか、評判・口コミを基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

派遣サーチがおすすめする

看護師派遣ランキングを見る

メディカルワールドの特徴

医療業界で仕事を探している人は、口コミ・評判の良いメディカルワールドがおすすめです。
メディカルワールドは、医療業界に特化した人材派遣会社で、医師や看護師、薬剤師、医療事務など、医療業界で活躍できるさまざまな求人を用意しています。
また、近年は新型コロナウイルスの影響もあり、医療従事者の需要はあるにも関わらず人手不足な部分があります。
メディカルワールドはコロナウイルス関連の求人情報特集なども組まれているなど、社会貢献できる求人を扱っています。
就業前だけでなく、就業後もしっかりとサポート・相談を受けることができるので、サポートしてもらいたい方にはおすすめです。
そんな評判の良いメディカルワールドの特徴は以下の通りです。

【特徴1】医療業界の求人に特化
【特徴2】専任コーディネーターのサポート
【特徴3】豊富なキャリアアップ支援

公式ページを見る

【特徴1】医療業界の求人に特化

メディカルワールドは、医療業界に特化した人材派遣会社です。
医師や看護師、薬剤師、医療事務など、医療業界で活躍できるさまざまな求人を用意しているため、医療の世界で活躍したい方からの評判が良いです。
メディカルワールドに登録して派遣社員として働くほか、転職支援を受けて医療機関での正規雇用も目指せます。
医療業界で仕事をお探しの方は、ぜひ登録してみましょう。

【特徴2】専任コーディネーターのサポート

メディカルワールドには一人ひとりの登録者に対し、専任のコーディネーターがついてサポートを行ってくれます。
マンツーマンで希望する職種や条件などをヒアリングし、もっとも適すると考えられるお仕事求人を紹介してもらえるため、安心して仕事を始められます。
就業前だけでなく、条件交渉や就業後もさまざまなサポート・相談が受けられるため、悩みを1人で抱えずに仕事を続けられるのが良いと評判が高いです。
あらゆる面でサポートしてもらいたい方は、メディカルワールドに登録してみましょう。

給与交渉を担当者にすべてお任せできたのが良かったです、言いにくいことなので

参照:看護師求人サイトランキング-口コミ

給与や休日の情報だけではなく、職場の雰囲気なども教えてもらえました

参照:看護師求人サイトランキング-口コミ

【特徴3】豊富なキャリアアップ支援

メディカルワールドは、医療の現場で活用できるマナー研修やコミュニケーションステップアップ講座、語学研修などさまざまなキャリアアップ支援メニューを取りそろえています。
医療業界での実務に役立つ研修も豊富なため、働きながらスキルアップが目指せると評判が良いです。
希望するキャリアを形成できるよう、キャリアコンサルタントによる個別のコンサルティングも行っています。
今後のキャリアプランを真剣に考えるならメディカルワールドがおすすめです。

初めての転職で不安があったのでメディカルワールドに登録してみました。コンサルタントさんが色々と話を聞いてくれて、私にはどのような病院が合っているのかなどを細かくアドバイスしてくれて安心できてよかったです。前の病院は雰囲気があまりよくなかったので今度も不安だということを話したら、紹介型派遣という正社員になる前のお試しのようなものを勧められて、まずは紹介型派遣で働いてみることになりました。最初の派遣先はとても忙しく人間関係も希薄というかあまりコミュニケーションが取れる職場ではなかったので期間が終わったら、また次の職場を紹介してもらいました。そこはとてもアットホームで働きやすかったので派遣期間後に正社員として採用してもらって、無事に転職できました。紹介型派遣を勧めてくれたコンサルタントさんにはとても感謝しています。

参照:CAREER転職センター-口コミ

面談のスケジュールや事務連絡を代行してくれたので、忙しくても転職できましたよ

参照:看護師求人サイトランキング-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る