※本ページはプロモーションが含まれています。

CAREER(キャリア)

CAREER(キャリア)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

50代から仕事探しをしている人におすすめの派遣会社が「CAREER(キャリア)」です。50代からの求人情報が多くそろっています。職種は清掃業や看護、オフィスワークなど、幅広くそろっています。これまでのキャリアを活かした職業提案などもしてもらえるため、自分が働きやすいところで楽しく働くことができるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

サチコ

こんな人におすすめ!

・年齢層高めの人
・経験を活かして働きたい人
・時給のいい仕事を探している人

CAREER(キャリア)の特徴

【特徴1】 シニアの求人に強い

CAREER(キャリア)は、人材派遣や人材紹介などを事業として行っている、株式会社キャリアが運営しているサイトです。
50代以上のシニアを対象とした人材サービスを手掛けており、公式サイト上でもシニア向けのさまざまな求人情報を発信しています。
オフィスワークやコールセンター、看護師、介護士、軽作業など求人の業種・職種も豊富です。

【特徴2】 多様な働き方から選べる

株式会社キャリアに登録し、派遣社員として働けます。
派遣元と雇用契約を結んで働くスタイルで、就業先の担当者や上役と直接やり取りする必要がないため、気軽に働きやすいのがメリットです。
人材紹介サービスを利用して正社員雇用を目指したり、紹介予定派遣でいずれ正規雇用を目指したりと、多様な働き方から選べます。

【特徴3】 カウンセラーによるサポート

仕事探しをしている方をサポートするための、専任コンサルタントが複数在籍しています。
個々のスキルや経験をヒアリングし、最適な職場を提案したり、仕事に関する悩み相談にのったりしてくれるため、不安を解消しながら働けます。
就業前はもちろん、就業してからも継続的にサポートを受けられ、キャリア形成に関する相談も受け付けてもらえます。

関連会社・サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る