※本ページはプロモーションが含まれています。

ニチイ学館

ニチイ学館の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

医療や介護、保育関係の求人情報を探している人は「ニチイ学館」をチェックしてみましょう。ニチイグループは優しさを強さにというコンセプトを持っていて、誠意ある対応をしてくれます。仕事を探している人にも同じであり、1968年の創業以来、さまざまな社会問題となっている事業に努めています。実績が豊富だからこそ、しっかりと安心できる職場探しができるのです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ニチイ学館の特徴

【特徴1】 介護や医療・保育の分野で活躍できる

ニチイ学館は、医療や介護、保育、ヘルスケア、教育事業などを展開している企業です。
全国に1,400もの介護事業所を運営しており、専用の求人サイト「きゃりあネット」を運営しています。
すでに35,000人を超えるスタッフが全国で活躍しており、たしかな実績があるため、安心して働けます。

【特徴2】 きめ細やかな研修の体制

一人ひとりのスタッフが、クオリティの高い技術を身につけられるよう、きめ細やかな研修制度を導入しています。
採用時研修以外にも、サービステクニカル研修やフォローアップ研修、管理職向け研修などを行っており、常に人材の育成に努めていることが特徴です。
研修により知識と技術をレベルアップでき、さらなる自信をもって業務に集中できます。

【特徴3】 資格取得支援制度がある

医療や介護の世界で活躍するうえで、必要な資格はいくつかあります。
ニチイ学館では、こうした資格の取得にかかる費用の負担をしているため、お得に資格取得が可能です。
介護関連の講座には、介護職員初任者研修や介護福祉士実務者研修、介護福祉士国家試験対策講座などがあり、医療事務の講座も用意されています。
資格を取得すれば、よりさまざまな現場で活躍できるようになるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る