※本ページはプロモーションが含まれています。

アドバンテック

アドバンテックの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

医薬・食品・化学・再生医療といった派遣・紹介事業を行っている「アドバンテック」について特徴や評判を紹介!技術者専門の人材サービスとして高い評価を集めている会社です。就職支援や採用支援、研修事業など、幅広い分野で支援をしてくれます。研究職としてしっかりとした会社で働きたいなら「アドバンテック」をぜひチェックしてみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アドバンテックの特徴

【特徴1】 研究開発の仕事が見つかる

アドバンテックは、医薬や食品、化学、再生医療などの分野における技術者の派遣サービスを行っている企業です。
研究職や研究開発職の求人を検索できる専用サイトも用意してあるため、これらの分野で活躍したい方に適しています。
公式サイトでは、実験職や治験の求人特集などのほか、紹介予定派遣が可能な案件も紹介しています。

【特徴2】 求人を検索しやすいシステム

勤務地や希望する職種にチェックを入れるだけで、簡単に研究や開発の求人を検索できます。
職種は、バイオや化学、薬事などにカテゴリー分けされており、遺伝子や微生物、酵素、有機合成、触媒、臨床開発、治験事務などさまざまな条件を指定できます。
未経験や短期、残業小、駅チカ、高収入といった条件も指定できるため、希望に近い求人が見つけやすいシステムです。

【特徴3】 登録者向けの無料研修

アドバンテックに登録しているスタッフを対象とした、無料の研修を実施しています。
一人ひとりに合わせた研修プログラムを作成してもらえるため、現在の知識、技術レベルにマッチした研修を受けられるのが特徴です。
研修期間中にも給与を支給してもらえるため、収入が途絶えてしまう心配もありません。
安心して研修に集中できます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る