※本ページはプロモーションが含まれています。

旧トライアングル

アールピーエム(旧トライアングル)の評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し

アールピーエム(旧トライアングル)の評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではアールピーエム(旧トライアングル)がおすすめできるか口コミ・評判を基に詳しくまとめたので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

旧トライアングルの特徴

※旧トライアングルは、2021年4月より株式会社アールピーエムへ吸収合併し、旧トライアングルでは現在サービスが利用できなくなっています。
企業が抱える研究開発や臨床開発の問題解決方法を提供する会社、それが「アールピーエム(旧トライアングル)」です。優秀な研究者を派遣して開発や臨床サポートを実現してくれます。研究職として働きたい人にとって口コミ・評判が良くおすすめの会社です。
働く側にとっても企業側にとっても最適なマッチングを提供してくれるので、口コミ・評判の悪い会社を紹介されることなく、安心して働ける会社を紹介してもらえるでしょう。
そんな口コミ・評判の良いアールピーエム(旧トライアングル)の特徴は以下の通りです。

【特徴1】研究職に特化した人材サービス
【特徴2】カウンセラーに相談できる
【特徴3】キャリアアップやジョブチェンジ支援がある

【特徴1】研究職に特化した人材サービス

トライアングルは、化学や生化学分野における総合研究サポート事業を行う企業です。
医療関連機関や企業、公的研究機関への研究者、技術者の提供を主な事業として行っています。
化学業界や医療機器、医薬、医療業界とのつながりが強く、研究職の求人を豊富に取り扱っているため、これらの業界で働きたい方にとっては評判の良いサービスが受けられます。
是非利用してみてください。

【特徴2】カウンセラーに相談できる

専門性の高いカウンセラーが在籍しており、就職に関するさまざまな相談が可能です。
自分のスキルや経験を活かせる仕事がしたい方、どのような職場が自分に合っているのかわからない方は、まずカウンセラーへ相談してみるといいでしょう。
アールピーエム(旧トライアングル)は、カウンセラーへ相談できる専用のフォームが設置されているため、そこから気軽に相談できます。
些細な事でも丁寧に話を聞いてくれることで評判なので、何かあれば気軽に悩みを打ち明けてみましょう。

【特徴3】キャリアアップやジョブチェンジ支援がある

アールピーエム(旧トライアングル)は、理想的なキャリアを歩むための、キャリアアップ支援を行っています。
業界に精通した専属のコンサルタントが在籍しており、今後歩みたいキャリアや伸ばしたいスキルなどを丁寧にヒアリングしたのち、ひとりひとりにベストなアイデアを提案してくれます。
また、別の分野における研究職に就きたい方に関しても、ジョブチェンジ支援を行っているため、スキルや経験を考慮したうえでアドバイスが受けられると口コミ・評判が良いです。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る