※本ページはプロモーションが含まれています。

ジョブハウス工場

ジョブハウス工場の評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

ジョブハウス工場の評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではジョブハウス工場がおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 工場/軽作業派遣 厳選3社

UTグループ

未経験者歓迎!正社員も募集中!!

テイケイワークス

未経験でも簡単なお仕事豊富

ランスタッド軽作業/製造業

軽作業・製造のお仕事1万件以上!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ジョブハウス工場の口コミ・評判まとめ

みんなが気になるポイント

評価
(平均評価※)

投稿された口コミの数3

※サイトで掲載中の派遣会社の平均評価

全体的に満足度が高い会社のようです(就業後のフォローは、今回アンケート未取得となります)。

各ポイントのGoodBad

ジョブハウス工場の評判を要約すると

  • 給与水準
  • フォロー

が手厚いようです。

その他も全体的に満足度が高く、期間工でお仕事を探されている人には良い選択肢となるでしょう。

ジョブハウス工場の特徴

工場関係の求人のことなら口コミ・評判の良いジョブハウス工場がおすすめです。
都道府県などのエリアだけではなく、特徴から検索もできるので、自分がやりたい仕事をしっかり絞ったうえでお仕事求人を見つけることができます。
高収入求人、スペシャル求人などタイプに分けて紹介されているので、どんな求人があるのか一目で分かるのも魅力ポイントです。
男女問わずさまざまな求人があるのでぜひチェックしてみましょう。
そんな口コミ・評判の良いジョブハウス工場の特徴は以下の通りです。

【特徴1】全国の工場求人を検索できる
【特徴2】希望から容易に求人を探せる
【特徴3】就業後の充実したフォロー

公式ページを見る

【特徴1】全国の工場求人を検索できる

工場や製造業、メーカーの仕事を探している方のための求人サイトがジョブハウス工場です。
日本全国の工場系、製造系の求人を網羅しており、さまざまな条件を組み合わせながら仕事を検索できます。
都道府県から検索できるのはもちろん、業界や業種、職種、特徴などから探せるため、スピーディな就業が実現できると評判です。
工場求人をお探しの方はぜひ利用してみてください。

工場の派遣先を真剣に考えている人にオススメ

参照:派遣ひろば-口コミ

工場の求人を数多く紹介しているところでもあるのでこちらのサイトに登録して自分の身近にある場所で良い場所がないかどうか探しておくのは良いことだと思います。いろいろな求人サイトを見てきましたがこちらは結構働きやすいところを紹介してくれるところだと思います。

参照:派遣ひろば-口コミ

【特徴2】希望から容易に求人を探せる

ジョブハウス工場には、寮ありの求人も多数掲載しています。
公式サイトには、寮あり求人の特集も組まれているため、住む場所と仕事をまとめて見つけたい方にも適しています。
また、高収入な求人だけを厳選して紹介しているため、稼ぎを重視している方からの評判もかなり良いです。
月収例なども記載されているため、給与の概算を把握したうえで仕事ができます。 

詳細検索というか、ある程度の特徴で絞って求人を検索出来るのは使いやすいと思いました。最初から条件などが細かく書かれているので、自分では思いつかなかったような条件などにも気が付く事が出来て、求人を探す際に幅が出ます。

参照:派遣ひろば-口コミ

こちらで探してみましたがなかなか良い場所を紹介してくれたこともあったのでよかったです。口コミの評価を見てもここは悪いと言うような口コミはそれほどなかったですし結構たくさんの人たちが褒めていたようなところだったと思います。

参照:派遣ひろば-口コミ

【特徴3】就業後の充実したフォロー

スピーディに仕事を見つけられるだけでなく、就業後のフォローを行っているのもジョブハウス工場の特徴です。
業界に精通した専属のキャリアコンサルタントが在籍しており、就業後もさまざまな相談がいつでもできると評判です。
業務に関する不安や職場での人間関係、今後のキャリア形成など、利用者のあらゆる悩み、疑問に対しアドバイスしてくれるため、安心して仕事を続けられます。

※2023年11月09日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る