※本ページはプロモーションが含まれています。

日立エンジニアリング

日立エンジニアリングの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get!

日立エンジニアリングの評判・口コミってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質も気になるものです。この記事では日立エンジニアリングがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

日立エンジニアリングの特徴

日立エンジニアリングは派遣事業をメインとして、エンジニアリング、メンテナンスと幅広い事業を展開中しており、これまでの実績や経験を活かせると評判があります。
他の派遣会社と比較しても時給は高く、2000円程度の求人も少なからず見られるほどなので、高収入を期待している人にも向いているでしょう。
また、日立エンジニアリングは働く人を「人財」として見ていることもあり、待遇の良さには定評のある会社です。これまでの環境が悪い所だったり、人間関係が上手くいかなかった人で働きやすい仕事場を求める人にこそ、日立エンジニアリングはおすすめです。
そんな口コミ・評判の良い日立エンジニアリングの特徴は以下の通りです。

【特徴1】メンテナンスや軽作業・事務などの仕事が豊富
【特徴2】日払いや週払いにも対応
【特徴3】長く働ける環境が整っている

公式ページを見る

【特徴1】メンテナンスや軽作業・事務などの仕事が豊富

軽作業・事務の仕事を豊富に扱っていると評判の日立エンジニアリングは、各種メンテナンスや軽作業、事務派遣などさまざまなお仕事求人を提供しています。
派遣業務においては、ロジスティクス関連からモノづくり、販売スタッフ、オフィスワークなどに対応しており、幅広いお仕事求人を扱っています。
幅広い年齢層の方がスタッフとして登録しており、未経験の方からベテランまで活躍しやすい環境が整っています。
また、下記の口コミにもあるように、社員の対応が良く、わからないことがあれば丁寧に教えてくれるので、社員の対応が悪い、悪い思いをすることはないでしょう。
色んな職種や年齢に対応していることから、自分の理想とする仕事が見つかりやすいと評判なので、ぜひ利用してみてください。

社員さんがとても丁寧に対応してくださり、働きやすく楽しかったです。交通費全額支給のところもポイントです。

参照:t-news-口コミ

【特徴2】日払いや週払いにも対応

仕事場によって多少異なりますが、基本的に日立エンジニアリングでは現金での日払いや週払いにも対応しています。
さまざまな支払い方法に対応しているため、すぐにでも現金が必要な方にとって悪い制度じゃないでしょう。
ほかにも、翌日振込や月払いになどにも対応しているため、お仕事求人を紹介してもらうために登録会への参加や面談のときに、どの支払い方法を希望するのかきちんと伝えましょう。
急な出費やお金が必要になった時でも、翌月の給料日を待つことなく働いた分がその日に支給されるので、利用者からは大変評判・口コミが良く、多くの方に利用されています。

【特徴3】長く働ける環境が整っている

健康保険や厚生年金、雇用保険などの各種社会保険が完備されています。
ほかにも、仕事に行く際の交通費の支給や資格取得支援制度などがあり、福利厚生がかなり充実していると口コミ・評判が良いです。
仕事をしながらスキルアップ・キャリアップを実現できる研修や教育制度も整っており、長期的に仕事で働きつつ自分のスキルを伸ばしたい方に適したお仕事求人会社といえるでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る