※本ページはプロモーションが含まれています。

日本ケイテム(工場JOB総合サイト)

日本ケイテム(工場JOB総合サイト)を分析!口コミから良い派遣求人を探そう

日本ケイテム(工場JOB総合サイト)の評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、お仕事求人の質や登録方法も気になるものです。この記事では日本ケイテム(工場JOB総合サイト)がおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 工場/軽作業派遣 厳選3社

UTグループ

未経験者歓迎!正社員も募集中!!

テイケイワークス

未経験でも簡単なお仕事豊富

ランスタッド軽作業/製造業

軽作業・製造のお仕事1万件以上!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

日本ケイテム(工場JOB総合サイト)の評判・口コミ

日本ケイテム(工場JOB総合サイト)の特徴

工場の仕事をお探しの方は評判の良い工場JOB総合サイトがおすすめです。
日本ケイテム(工場JOB総合サイト)は、工場に特化した求人サイトで、資格取得制度や研修制度が充実しています。
研修制度として静岡にトレーニングセンターがあるため、未経験の方でも安心して新しい分野にチャレンジすることができます。
扱っている職種は、半導体・家電製造・電気・食品などがあります。職場によっては無料送迎付きで、安心して通勤できます。
そんな口コミ・評判の良い日本ケイテム(工場JOB総合サイト)の特徴は以下の通りです。

【特徴1】工場系の求人が豊富
【特徴2】資格取得をサポートする制度
【特徴3】随時楽しいイベントを開催

公式ページを見る

【特徴1】工場系の求人が豊富

日本ケイテム(工場JOB総合サイト)は、製造や加工など工場系の求人を多数取り扱っていることが特徴です。
希望する勤務地や職種、業種などから簡単に工場系の求人を検索できるため、工場で働きたい方から仕事が見つけやすいと評判で、本当におすすめできるサービスです。
未経験者歓迎や寮付き、寮費無料、中高年が活躍できる求人、雇用形態も多数取り扱っています。
豊富なお仕事求人から仕事をみつけてみませんか。

半導体の検査業務は大変ですが、仲がいい職場で楽しく勤務しています

参照:工場JOB総合サイトHP-口コミ

私がインターネットで工場系の派遣求人サービスを探したところ、1番口コミ評価が高くホームページを見た感じも利用しやすそうであるなと思ったのがこの「工場JOB総合サイト」でした。どのような点が利用しやすかったのかと言うと、日原いや週払い、未経験者歓迎や寮完備などと言った様々な検索項目から自分の理想とする工場系の仕事を探すことができると言うこと、また軽作業から工場内においてのライン業務、期間工の仕事など工場の仕事にも様々な選び幅があると言うことがこの工場JOB総合サイトの良い店であると言える事は間違いありません。

参照:派遣ひろば-口コミ

工場JOB総合サイトではほぼ派遣を含めた非正規のみの求人でした。正社員の求人に関しては0ではないものの、ほぼ0に近いような、正社員の求人を探すのは本当に難しいと感じるほどでした。したがって、私みたいに派遣で工場勤務がしたいと考えている人にとってはかなり向いているなと思ったのです。派遣などの非正規の求人がほぼ100%に近い状況だったので、派遣の求人に関してはかなり豊富で、選択肢が多かったですから。

参照:派遣ひろば-口コミ

【特徴2】資格取得をサポートする制度

工場JOB総合サイトは、スタッフの成長を応援したいとの考えから、資格取得制度を採用しています。
資格の取得に必要な費用を負担してもらえるため、働きながらモノづくりの世界で活躍できる資格をお得に取得できると評判です。
取得をサポートしてもらえる資格には、玉掛け技能講習やクレーン・デリック運転士、機械保全技能士、フォークリフト免許などが挙げられます。
資格を取得すればキャリアアップを目指せるので、ぜひ利用してみてください。

機械保全技能士の資格取得に向けてがんばります!

参照:工場JOB総合サイトHP-口コミ

【特徴3】随時楽しいイベントを開催

工場JOB総合サイトは、スタッフ同士が活発にコミュニケーションをとり、楽しく仕事をしてほしいとの考えから、さまざまなイベントを全国各地で開催しています。
毎年琵琶湖で開催されるペーロン大会やレクリエーション活動、マラソン大会、バスケットボール大会の観戦など、楽しいイベントが盛りだくさんで、多くの方が参加するなど評判の良いイベントです。
職場ごとの懇親会も頻繁に行っているなど、働く仲間で親睦を深めスタッフが楽しく働けるよう配慮しています。

医療製品製造のエキスパート 業務に、マラソンに全力でチャレンジ

参照:工場JOB総合サイトHP-口コミ

毎日が新しいことの連続

参照:工場JOB総合サイトHP-口コミ

※2023年06月08日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る