※本ページはプロモーションが含まれています。

ワクワクワーク

ワクワクワークの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get!

ワクワクワークの評判ってひどい?転職エージェントの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、お仕事求人の質や登録方法も気になるものです。この記事ではワクワクワークがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ワクワクワークの特徴

ワクワクワークは、工場求人を扱うサイトで、探せる求人は、工場や製造業・フォークリフト・軽作業・倉庫系作業・オフィス系などがあります。
寮管理の仕事や、未経験対応の仕事も多数あり、寮求人に関しては評判がかなりいいです。
仕事の応募は、WEB応募なら最短15分で面接に対応できるため、できるだけ早く働きたい方にも嬉しいところです。
そんな口コミ・評判の良いワクワクワークの特徴は以下の通りです。

【特徴1】工場系の求人に強い
【特徴2】応募から最短15分で面接
【特徴3】寮完備で未経験OKの仕事も豊富

公式ページを見る

【特徴1】工場系の求人に強い

ワクワクワークを利用すれば、全国の工場系求人を手軽に検索できます。
公式サイトに検索システムが実装されており、キーワードや勤務地、業種、職種などを選択するだけで簡単に工場の求人を見つけられます。
製造やプレス、加工、バリ取り、マシンオペレーター、板金などのほか、フォークリフト作業や軽作業、建築、土木関連の仕事があります。
様々な職種の求人を豊富にそろえているため、自分に合った求人が見つかると評判です。 

0909workなら毎日情報を更新しており、その日になくても次の日には自分の合った希望条件の求人先が見つけることができるのでおすすめです。自分も登録してその日に求人先を探しましたが、良いのがなく、3日ほど探していたら、新着で希望条件に合った求人先を見つけることができました。

参照:GOGO工場-口コミ

女性でもできる仕事を掲載している求人サイトをいくつか閲覧したんですけれど、ワクワクワークが一番充実していたのでこの中からいまの仕事を探し出したんです。電子部品メーカー工場のピッキングの仕事なのですが、確かに楽だとはいえないけれど女性でも十分にやっていける仕事です。

参照:期間工のトリセツ-口コミ

メッチャ求人情報がいっぱい載ってるし、かなり収入のいい仕事がたくさんあるんで、ほんと驚きでした。その中からいまの自動車部品メーカーの仕事に応募したら、運よく採用になりました。工場の仕事って初めてなんで、なんか不安だらけだったんですけど、社員の人たちが丁寧に教えてくれるんですぐに慣れることができました。実家からは遠いけど、今は正社員目指して頑張ってます。

参照:期間工のトリセツ-口コミ

【特徴2】応募から最短15分で面接

ワクワクワークはWeb面接のシステムを導入しています。
オンラインを介して面接が受けられるため、就業までのスピードを速められることが大きなメリットです。
ワクワクワークから気になる求人を見つけて応募すると、その後自宅で面接を受けられます。
履歴書も不要で、面接場所に足を運ぶ手間や時間を削減できるので、忙しい方や遠方の方でも安心して面接ができると評判です。

【特徴3】寮完備で未経験OKの仕事も豊富

寮完備の求人特集を掲載しており、寮付きの仕事が簡単に見つかります。
生活に必要な家具や家電が備わった寮であるため、手ぶらで入寮できます。
また、未経験歓迎の求人も多数取り扱っているため、寮にも入れて初めての業界へもチャレンジしやすい環境が整っていると評判です。
高収入や日勤のみ、日払いOKなど好条件の求人もたくさんあります。
是非登録してみてください。

お給料もたくさんもらえて、寮も完全なワンルームできれいで住みやすいです。工場や寮のご飯も美味しいし、寮のおばさんも優しいから長くやれそうだって思っています。よかったです。

参照:期間工のトリセツ-口コミ

フォークリフトの免許を持っているので、物流の倉庫で働いていました。ちょっとわけあってそこを辞めることになったので、急いで寮完備で入寮可能な職場を探していたんです。かなり焦っていたのですが、ワクワクワークに掲載されていた今の工場の選考会いって面接したら、1週間もたたないうちに内定の通知をもらいました。

参照:期間工のトリセツ-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る