※本ページはプロモーションが含まれています。

ビート

ビートの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう!

ビートの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではビートがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・製造業・工場で働きたい人
・様々な働き方から選びたい人
・子育て・主婦の人

ビートの特徴

ビートは、工場・物流倉庫・製造・軽作業・オフィスワークなどの求人を提供する人材派遣会社です。
派遣の仕事は、1日のみや短時間などのスポット派遣から、長期にわたる派遣にも対応しているため、ライフスタイルに合わせた働き方ができると評判です。
雇用形態も豊富で、派遣社員からアルバイト・パート、正社員、紹介予定派遣など様々な働き方が選べます。登録人数も22万人を超えており、信頼性のあるサイトで男女どちらにもおすすめです。
そんな口コミ・評判の良いビートの特徴は以下の通りです。

【特徴1】幅広い職種や業種で働ける
【特徴2】充実した待遇と福利厚生
【特徴3】多様な働き方ができる

公式ページを見る

【特徴1】幅広い職種や業種で働ける

ビートでは、製造やオフィスワーク、物流、イベント、引越移転、飲食小売などさまざまな職種、業種の仕事を扱っています。
製造には、ライン作業や製品加工、組立などがあり、オフィスワークには営業事務や一般事務、データ入力、テレアポなどがあります。
幅広い業種や職種から選べるため、経験やスキル、希望に合わせた仕事を見つけられる環境が整っていると評判です。

全くもって仕事が無い派遣会社は腐るほどあるが、ここはある程度仕事量は安定している。時期によって変動はあるのでスケジュールを組みづらくなる時はあったが、1週間まるまる仕事が出来なかったことは無い。複数の派遣会社に登録してるから、ここの仕事量の違いがよく分かる。

参照:転職SOS-口コミ

【特徴2】充実した待遇と福利厚生

ビートは昇給や賞与、交通費支給などの福利厚生制度が整っているため、稼ぎを重視する方におすすめです。
入社祝い金をもらえる求人のほか、日払い制度や寮完備などの仕事も豊富に取り扱っています。
ほかにも、社員登用制度や紹介予定派遣、社会保険、雇用保険の完備、資格取得支援、マナー教育、研修、入社後の相談・フォローなど待遇と福利厚生が充実していることで評判です。
安定的に稼ぎたい人はぜひ利用してみてください。

担当者の方と打合せが終わると私に声を掛けてくれます。営業担当の方が親しみやすい方で、仕事の話をするつもりが脱線してプライベートの話をしてしまうことが多々あります。年齢も近く、女性ということもあり長話になってしまうことがあるのですが、最後まで話を聞いて頂けて感謝しています。

参照:ビート公式HP-口コミ

私は工場での仕事や清掃の仕事をしたいと要望を言ったので、そのような内容のメールが来ることがよかった。交通費が全額出る仕事もあった。実際に現場までの交通手段がない場合には無料送迎がある仕事もあるのがよかった。

参照:CAREERPICKS-口コミ

【特徴3】多様な働き方ができる

ビートは長期だけでなく単発短期の求人も豊富に扱っており、1日4時間だけ、1~2日だけといった働き方が可能です。
隙間時間を活かして稼ぎたい方はもちろん、長期的に安定した稼ぎを求めている方にもおすすめです。
すぐに就業できる求人も多数取り扱っているため、すぐに働きたい方からも評判が良いです。
お仕事求人によっては、即日勤務が可能なものもあるため、登録したその日から仕事を始められます。
すぐに働きたい人は一度ビートに登録してみてはいかがでしょうか。

単発派遣はいろんなところを利用しましたがビートが一番対応が良く、特に女性の社員さんは細かいことまで親切にしてくれました。求人数も多い方だと思うので、やりたい仕事をいくつか紹介してもらい働いています。

参照:転職SOS-口コミ

単発とレギュラーと選べ仕事は豊富にあります。そのため仕事に入りやすく助かってます。一度決まった仕事が当日キャンセルになることもほとんどないので、稼ぎたい金額がすぐ達成できました。私は単発で仕事をしており、毎日メールで仕事の情報が送られてきて、それを見て応募しています。自宅で気軽にできるので助かります。

参照:転職SOS-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る